出水と深雪ToyBox

ドルパ37前夜祭

2017年05月14日(日)22時41分
写真展の後は、秋葉原へ向かいモコレオさんと合流、ドルポで撮影。
170514_01.jpg

まぁようするに・・・この後飲み会するってだけですね!
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


東京カメラ部2017写真展へ

2017年05月10日(水)23時50分
5/5に行ってきました。
ドルパの前日に(トレフェスの日とも言う)

ちょうど開催期間中だったので、ドルパを前日入りで行ってきました!
170510_01.jpg

一言でいえば・・・
素敵な写真がいっぱいでした、うん。
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


アイドール49

2017年05月08日(月)23時46分
4/23のアイドール49です。

5月のドルパが終わったというのに、今更イドルのレポ(という名の写真貼り付け)です・・・

そして、最近常備の募金箱。
170508_01.jpg

TRCでのイドルで、距離遠いよ!と思ってましたが、うちからだと移動時間だけで見ればビッグサイトと大差なかったです。

続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドルパ37について【お知らせ】

2017年05月03日(水)12時31分
5/6開催のドールズパーティー37(ジョイントフェスティバル5)参加のお知らせです。

いつも通り卓確保に向かい、滑り台を設置予定となります。
(写真は前回の様子)
170503_01.jpg


卓でのルールについて



初めての方も、声をかけてくれれば自由にきてもらってOKです。

・一般常識及び、主催者の注意事項を守ること。

・初めての方も知ってる方も、来た時帰る時や、買い物等で長時間離れる時は一声かけてください。
 (無言でフェードイン・フェードアウトはNG)

・卓のドールは撮影自由。

・故意に人を撮影しないこと。
 (人が写りこんでしまった写真をアップする場合にはモザイク処理等をすること)

・露骨にエロい格好はさせないこと。
 (水着とかグレーな範囲のは、相談してください)

・ネタは大歓迎!

・他の人のドールに触れる場合はオーナーの了解を取ること
 (本人がいない場合でも、スペースの都合上、こちらの判断で横にずらす等はさせてもらう事があります)

その他、何からの理由で遠慮してもらう場合もあります。

卓代は基本的にこちらで負担しますが、もしからした募金箱みたいなのを置くかもしれません。
(募金は入れても入れなくてもOKです)




ちなみに、Xpassの番号が卓取りには勿体無いくらいの番号ですんで、間違いなく1サイト確保可能です。
卓番などの情報は当日ツイッターで流します。
170503_02.jpg


滑り台については12時過ぎに設置完了予定となりますが、組み立て状況によっては前後します。
パンツ欲しいし(←何言ってんだコイツ、と言われたとしても俺は自分の想いに素直に行動します)
170503_03.jpg

今回は、ドルショ・トレフェス・ジョイフェスと連日イベントの人もいると思うので、自分とお財布の体調管理にお気をつけ下さい。

自分はドルショはお仕事あるので不参加。
ドルパ前日入りして、都内うろうろしてます。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドルショ49戦利品

2017年04月26日(水)01時14分
あんまり買ってないよ!

今回は普通の下着じゃなく、スリップドレスも買ってきた!
というか、他に買うモノがなかった・・・
170426_01.jpg

事実上の下着レポに近い状態になってるかもしれない・・・
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード