出水と深雪ToyBox

アイドール48

2016年12月20日(火)23時58分
2週以上前のことですが、イドル48レポ!
既にドルパも終わってしましたが・・・(それはまた後で)

イドル48から、卓の名前が「さかえ卓」になり、ルールも少々変わりましたが、概ね従来通り。
といっても、変わったといよりは常識的な事を明文化したのと、卓代のカンパを始めただけなんですけどね。
161220_01.jpg

あ、奥にニッシンブースが写ってるわ。
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


ドルパ36について【お知らせ】

2016年12月18日(日)00時00分
12/18開催のドールズ・パーティー36(ジョイントフェスティバル4)での、卓確保についてのお知らせです。
(この記事は、当日までトップ表示)


無事に確保できれば、いつも通り滑り台を設置します。
※写真は前回のドルパ35
161211_01.jpg

ただし、今回は取れたエクスパスがクソ過ぎる役にたたなそうな番号なので
卓を確保できない可能性があります。
161211_02.jpg

エクスパス導入前でこの番号だったら、たぶん1サイロ確保は無理です。
自分より前の人達の殆どがディーラーダッシュであれば希望は見えますが・・・

そんな訳で、1サイト(長机2つ分)が確保できない場合は、ハーフ卓で滑り台なし。
または卓そのものがありません。
これは当日にならないと分からないので。

確保については、当日ツイッター上で報告します。


卓でのルールについて

基本的に従来と同じです。
初めての方も、声をかけてくれれば自由にきてもらってOKです。

・一般常識及び、主催者の注意事項を守ること
・初めての方も、知ってる方も、来た時帰る時などは一声かける
 (無言でフェードイン・フェードアウトはNG)
・卓のドールは撮影自由
・故意に人を撮影しないこと
 (人が写りこんでしまった写真をアップする場合にはモザイク処理等をすること)
・露骨にエロい格好はさせないこと
 (水着とかグレーな範囲のは、相談してください)
・ネタは大歓迎!
・他の人のドールに触れる場合はオーナーの了解を取ること
 (本人がいない場合でも、スペースの都合上、若干横にずらすなどはさせてもらう事があります)

卓代はこちらで負担しますので、特に徴収はしません。


161211_03.jpg

2次会については、当日人数確認してからきめます!
(やる場合は・・・まぁいつもの店ですかね)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


アイドールでディーラーふらふら

2016年08月02日(火)22時46分
立ち寄ったディーラー関係をちょろっと。

それと卓のお隣は、ニッシンのワークショップスペースだったので、広さに余裕がありましたw
160802_01.jpg

基本的にお買い物したディーラーメインとなります。
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


アイドール47 【The卓 No2】

2016年07月31日(日)14時00分
前回に引き続き卓の写真をぺたぺた~

160731_01.jpg

Welcom!!
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


アイドール47【The卓】

2016年07月27日(水)22時38分
ドルイベ恒例の卓での様子!

今回はウッディ・タイタスを家に忘れるという失態を犯した為、わらびさんのウッディに活躍してもらってます。
160727_01.jpg
続きを読む
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


<<前のページTOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード