出水と深雪ToyBox

だいぶ余裕も出てきたので

2011年03月18日(金)23時51分
まだまだ大変ではりますが、幾分余裕出てきたので、気を紛らわす意味も含めて何枚か撮影。

アゾンの60サイズですが、DDSにもOKでした。若干胸の部分が余る気もしますが。
110318_01.jpg110318_02.jpg

DDdyにも対応してる服なせいか、こっちはだぼだぼしてます。
肩の関節も見えてますしね。
110318_03.jpg110318_04.jpg
こちらもSD用ですが、DDのS/Mに対応してるだけに、サイズ的にはOKです。
ウエストが若干ゆるいですが・・・
110318_05.jpg110318_06.jpg

続いてしまパン・・・もとい、しましま下着セット(Mサイズ)です。
一応問題ないんですが、DDSって若干肩幅が狭いんですかね? 肩紐の幅が少しあまる感じがします。
あとDDのM胸対応ですが、ブラのサイズが気持ち大きいです。DDSのM胸はDDのSとM胸の中間くらいのサイズなんじゃないかと。
110318_07.jpg110318_08.jpg

あといじってて気になるのが関節。
稼動範囲を広げるためにか、関節のジョイントの出てる面積が多いんですが、ビスまで見えてるってのはどうなのかと・・・
110318_09.jpg


今日で震災からちょうど1週間経ったわけですが、仕事の用事で港へ行ってきました。
本当はここ、平らな場所だったんですが、津波の影響でぐじゃぐじゃです。
亀裂の隙間に小柄な人なら十分入れると思います。
110318_10.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/98-4d38736c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード