出水と深雪ToyBox

れいむ届きました

2011年03月05日(土)23時47分
昨日ようやく発送メールがきて、本日18:30頃到着。
素っ気無いダンボール梱包なので、中が見えなくて助かります・・・
110305_01.jpg

中身を確認すると、パッケージはホワイトアルバムの時と同じようなのですね。受注生産のって必ずこんな風にしてるんですかね?
110305_02.jpg

内容物。
ただしデフォのウィッグや服は色移りが怖そうで・・・
とりあえずこれは後回しで、新素体のDDSはどんなもんかなーといじってました。
110305_03.jpg

とりあえずてきとーなウィッグと、ナツキの制服セットを試しに着せてみました。
シスターと言うだけあって、顔立ちはDDとかに比べると、少し幼い感じがしますね。
110305_04.jpg110305_05.jpg
あとやっぱり、稼動範囲が広がってて素直に感動しましたヽ(´ー`)ノ
仰向けで寝転がれる!!
110305_06.jpg
正直どこまで曲げられるのか分かりませんので、軽く力を入れて曲がる範囲で動かしてます。
110305_07.jpg

あとはやっぱり若干身長が低めなせいか、DD用の服だと袖が余りますね。
110305_08.jpg

あとはウィッグを変えて、モエの制服セットに着替えを。
110305_09.jpg110305_10.jpg
DDの時はせいぜい、後頭部に何とか手があたったくらいだったのか、うなじの辺りまで自然な感じで手が届くよ!!
胸に手を当てて、乙女チックな感じも問題なし。
110305_11.jpg
稼動範囲は知識としては分かっていても、実際に自分で動かせるとちょっと感動します。DDもそのうち改良されるのかな・・・?

それにしても、いくらDDに比べて僅かに小さくなったと言っても、人形としては十二分に大きいです。一緒に並べなきゃたぶん違いなんて分からない(´・ω・`)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

地震大丈夫でしたか!
れいむたんお迎えおめですヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ
なんという制服プレイ( ゚Å゚)
最近ばたばたしててお人形さわってなす(´・ω・`)
2011/03/16(水) 18:02:31 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
無事に生きてます!
まぁ生活に関しては大丈夫とは言い切れませんが、詳細は次の記事で。

おかげで霊夢殆ど触ってませんが。
2011/03/16(水) 19:43:09 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/96-48d83700

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード