出水と深雪ToyBox

うさっ

2011年01月31日(月)23時14分
兎年だし、ウサ耳ボンテージで撮ろうとしてとうとう1月最終日に・・・
色も全部白で統一して撮影。
110131_01.jpg110131_02.jpg
110131_03.jpg110131_04.jpg
今回は、今まで使ってたEOS KissDNではなく、EOS40Dを使用。

EOS7DとKissX4(同じ画素・画像処理エンジンで統一)買ってから、40Dの出番がなくなってしまったので折角だからと使ってみました。ファインダーの見易さ、操作性ともにKissDNよりもいいんですが、室内で静止物を撮るだけなら、自分としては別にKissシリーズでも不満ないんですよね(´・ω・`)

まぁ40Dも7Dも元々モータースポーツで使いたくて買ったものでし、風景専門だった時はKissで全く不満なかったし・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/90-d4fdbc32

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード