出水と深雪ToyBox

ミニチュア増量

2011年01月11日(火)00時22分
この前、猛烈にプリンが食べたくなってスーパーに買いに行ったんですが、残念ながらあんまり種類がなくて5個しか買わなかったよ!
気持ちは10個くらい買う勢いでした。

それはさておき、お会計してた時ふとガチャガチャが見えたんですが、何か新しいミニチュアマスコットシリーズが出てるのを発見。
今度はPSPでしたよ。

大きさはK-xと500円を一緒に並べてみましたが、いい感じの大きさ。
110111_1.jpg

で実際に持たせてみたんですが・・・
110111_2.jpg
ちょっと小さいかな?
一度買うともう1個買おうかなーとか思っちゃうのが何とも(´ω`)
さすがにPSP大好きといいう訳じゃないので、K-xの時みたいに大量に買うことはありませんが、気が向いたら違う色でも狙って見ます。

ちょっと撮影台を使ってないうえに、その辺に転がってた(?)コンデジで撮ったので、背景とか画質かがアレですが気にしないでください・・・
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/86-8a855652

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード