出水と深雪ToyBox

その3

2010年12月17日(金)01時21分
今度はL胸対応の服を。

ホワイトライダースセットです。
ワンピ、ジャケット、帽子の3点。
ジャケットは、きちんとファスナーが閉まるというボークスにしては珍しく、本物の服っぽ仕様です。
101217_01.jpg101217_02.jpg

ジャケットを脱げば、チェックのワンピース。これはそこそこ使い回しがききそうですね。
101217_03.jpg101217_04.jpg
このホワイトライダースは写真見てた時点ではあんまり興味なかったんですが、実際に着せてみたら、意外と良かった!!
ボークス製のは終了で、最後にディーラーさんで購入したものを。

カジュアル3点セットで、ワンピ、ニーソ、帽子となってます。
布が硬めで、ちょっと着せづらかったですが、おおむね良好(´・ω・`)b
101217_05.jpg101217_06.jpg

セットの帽子は、被るというより、乗せるという感じですね。
これも本体の生地同様に硬いので、ほぐすなり、帽子の中に何か詰め物しないとちゃんとかぶれません。
帽子に関してはホワイトライダーのが可愛いですねー。
101217_07.jpg101217_08.jpg

この服、スカートがとってもミニなのと、生地が硬くスカートが膨れ上がったままなので、見る角度が少しずれると、しましまが見えちゃう!!
それと前かがみや、仰け反らせたポーズにしただけでも、水平位置から見ると見えちゃいそうです。
101217_09.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

冬物が充実していい感じですね!ヽ(*'ω')ノ
着回しもできてソテキ!
なんか襟ぐりが大きく開いてるのを
ざっくりとかそういう言い方するらすいお(‘~‘)
2010/12/23(木) 12:09:29 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
冬物のはずなのに、何故か某製品のは寒そうなのが不思議です・・・
こんなにお人形の服ばっかり買ってると、自分の服買うお金がなくなっちゃうよ!!
2010/12/23(木) 23:42:55 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/84-be193c3a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード