出水と深雪ToyBox

艦艇公開 in 大洗 2017 (2日目)

2017年08月03日(木)20時53分
だいぶ開いてしまいましたが、引き続き艦艇公開です。
2日目で、モコレオさんと二人でうろうろしてました。

170803_01.jpg


護衛艦はほどほどに、主にドールおじさんを撮影(ぉぃ
170803_02.jpg

基本的に前日見たのと同じなので、見逃した箇所なんをちょいちょい見てました。(殆どなかったけど)


魚雷。この辺はどの船にも搭載してるんでしょうかね。
170803_03.jpg


弾が、弾が入っておられる!
170803_04.jpg

かぶりつく様に見てますw
170803_05.jpg

一度見てるので、さくさく進みます。
170803_06.jpg

前日はじっくり見てたのに大して2日目は軽めに。


お昼は、モコレオさんが行ってみたいとう事で、麺屋 渡来人さんへ。
ここの味、自分は好きです。
170803_07.jpg

ラーメン屋なのに、何故かスイーツが美味い・・・
170803_08.jpg


献血道やってきました。
170803_09.jpg
少し前に会社に献血車がきたんですが、やりそびれたので今回やっておきました。
というか、会社以外でやるの初だよ!!

そして、実際に血を抜いてくれた担当の方・・・・何か見覚えあるけど、たぶん前に会社でやった時にこの人から血抜いてもらってるw



陸自の車両を見物へも。

まさかのVR戦車長!!
170803_10.jpg

ネタでしたw
170803_11.jpg

車両の中に
170803_12.jpg

ひっそりとボコがいるw
170803_13.jpg

正面からも。
170803_14.jpg

170803_15.jpg

そろそろ撤収が近くなってきたので、どるどるタイム。
170803_16.jpg

170803_17.jpg

夕方近くになり、モコレオさんも帰宅時間が。

分かれた後は、一旦車へ戻ります。

そして・・・


ダブルセドリック(Y31)を激写しまくってた!!
170803_18.jpg

実は朝からこの状態です。
自分が駐車場に入った時に、この方が少し後ろにいたようで、わざわざ近くにきて隣に停めたようでw

思わず声を掛けざるを得ない!!

俺「近い年代のですよね!」

少し向こうの車両が古いですが、外観はほぼ同じ。

そして逆に

相手の方「けっこう大洗来てますよね?たまに見かけますw」

と、既に目撃されてましたw


そんな訳で、帰るときにじっくりねっとりべっとりと車両を嘗め回しましたw
170803_19.jpg

細かい違いはありますが、殆ど同じ作りです。(内部含めて)
170803_20.jpg

ちなみに、自分が一旦車にドール取りに来た時、その方があんこうタクシーで目の前に現れ、荷物の出し入れしてました。

つまり、一時的にとはいえ、Y31が目の前に3台もあった訳だ(*゚∀゚)大興奮


あとは船のお見送りタイムに少しだけどるどる。
メンタルがきつかった(一般人はともかく、周りにDQNっぽいのもいたので)
170803_21.jpg

約1ヶ月経っちゃいましたが、以上で今年の艦艇公開 in 大洗は終了です。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/831-5d37ab86

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード