出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


艦艇公開 in 大洗 2017 (1日目)

2017年07月23日(日)03時11分
7月8日と9日で大洗で行われた艦艇公開へ行って来ました!

今年は、「護衛艦さわぎり」「護衛艦あさゆき」です。
170723_01.jpg

去年は片方は巡視船でしたが、今年は2隻とも護衛艦だったのでテンションが上がりますw




今回はのんびり行ったので現地に到着したのは11時頃。

当たり前のように自衛隊のテントにガルパンのポップがw(海上自衛隊仕様)
170723_02.jpg

そして大洗イベント恒例の献血ポップ。
170723_03.jpg

場内でうろうろして、モコレオさんと合流。
どるどるしてましたw
170723_04.jpg

その後、でぃあずさんとも合流。
午前の部の艦艇公開はもう終わってたので、お昼食べてから午後の部へ行こうということに。

クソ暑かったので、食べ易いものをという事で、常陸屋さんでお蕎麦を。
170723_05.jpg


そしてお昼が終わった後は、いざ艦艇へ!!
170723_06.jpg

持ち物検査の後、乗り込む前に、でぃあずさん・モコレオさんの両名は手にドール持って撮影してましたw
俺は・・・その度胸はなかった(というか出すのが面倒だった)


こう砲身を覗き込むと何かワクワクしますねw
170723_07.jpg

自分達がいるのは、さわぎりですが、お隣のさわゆきで、デモンストレーションが!

砲塔が動くぅぅ!!
170723_08.jpg
当たり前といえば当たり前ど、動きが滅茶苦茶早いです!
そしてテンション上がるw

その後方にあったアスロックも(こっちはそんなに早くない)動く動く(*゚∀゚)
170723_09.jpg

何か、もうこれで満足してきたw


そんな事してると・・・

でぃあず大先生が、ドール出して撮影してたので、脇から激写!
よく分からないけど、艦これの衣装らしぃ。
170723_10.jpg

護衛艦同士が横並びなので、こんな近距離に。
170723_11.jpg

モコレオさんも、でぃあずさんに負けじとドルドルしてますw
170723_12.jpg

そして俺は・・・
ドールおじさん撮影をしてました。


俺、コミケが終わったらドールおじさん写真集作るんだ・・・


実弾も置いてありました。
170723_13.jpg

13kgあるという事ですが・・・まぁ思ったよりは軽かったw


野撮のプロと言っても過言じゃないお二人は、そこでもドール撮影。(許可は貰ってます)
マジぱねぇよ!!
170723_14.jpg

ヘリも置いてありました!
何これ、めっちゃカッコイイ( ゜Д゜)
170723_15.jpg

けっこうじっくり見てたのもあって、船の上に1時間半くらいはいました。
去年に比べて物凄い充実感がw(代わりにハンパじゃなく暑かった)
170723_16.jpg


その後は、少し離れた位置でどるどるしてきました。

ここでこの日、初めてドール出したw
170723_17.jpg

今回は、暑かったので夏のパンツスタイルで。

170723_18.jpg

記念撮影(*´ω`*)
170723_19.jpg

おかしい、何かうちの子だけ浮いてる?!
170723_20.jpg

満足するドールおじさん達。
170723_21.jpg


この後、グーテさんでティータイム。
170723_22.jpg

美味しゅうございました。
ちなみにドール出してます。(いつも通り)
170723_23.jpg


初日はこんな感じで終了。
2日目は、モコレオさんと二人で突撃です。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/830-8cfd7c41

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

