出水と深雪ToyBox

その3

2010年12月16日(木)00時14分
DDdyに対応してる服ということで
ざっくりニットワンピセットです。
何がどうざっくりなのかは相変わらず意味不明ですがw
101216_01.jpg101216_02.jpg

正直ティペットはいまいちかなーと思うので、外してみたり。
アクセをつけるにしても、もう少し質素な方が好みですね。
101216_03.jpg101216_04.jpg
ニットを脱がしたキャミ姿だと、何かユキノ・アオイのスタンダードに付属のスリップドレスのDDdy版って感じに見えなくも・・・
生地が透けてるので、下着(しまパン)を着けてると見えちゃいます。
101216_05.jpg101216_06.jpg

あとこれ重要?なのがニーソが付属ということですっ!
ニュースの写真で見た時は、シンプルな白いだけのニーソかと思ってましたが、実際に見てみたら微妙に装飾が・・・
これも何もないシンプルなので良かったかもーと。
101216_07.jpg

同じく今回のDDdy対応の服で、あったかニットカーデセットです。
これはそこまで欲しい訳じゃありませんでしたが、dy対応というだけで、つい。
実際にけっこうな時間帯まで売れ残ってました。
101216_08.jpg101216_09.jpg
ティペットはこれもあんまりいらないかも・・・
ただしこっちは珍しくストッキングが付属します。

今回のドルパではDDに対応してるのでは、自分としては一番微妙かも(´・ω・`)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/83-e1ec35be

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード