出水と深雪ToyBox

4月ラストのネモフィラ

2017年06月27日(火)22時01分
しつこいようですが、まだ続きます。
今度は4月29日と30日!!

おまえどんだけ行ってんだよ?ってくらい連日行ってます。
そしてこの29日から早朝入園で7:30から入れます。
170627_01.jpg


更に、この日からGWの開始と言ってもいいので、開園1時間で丘の上には人の列が・・・
170627_02.jpg

景色も撮るけど、やっぱりどるどるしないとね。(その為に行ってる訳だし)


29日はソロでさくっと。
170627_03.jpg

170627_04.jpg

時間が経つにつれて、周りの人通りも増えていく訳ですよ。
170627_05.jpg
撮ってもいいですか?と聞かれるし、女性の方なんかだと、衣装についてもお褒めの言葉を頂きました。
このために、水色の花柄スカート作ったし、靴も色を合わせたのを4月のイドルで買いました。


11時にもなると、真正面の通路はカオスだった・・・
170627_06.jpg

この日は用事もあったので、午前中で撤収です。




そして翌日の30日も突撃だ!!

開園5分前の行列。
開いちゃえば早いんですけどね。
170627_07.jpg

ポピーが咲き始めたので、定番の青い中のポピーも撮影。
170627_08.jpg

後ろからの視線にひたすら耐えるだけの、難しいお仕事Death。
170627_09.jpg

この頃には、菜の花もしっかりと柵が出来てました。
この方がマナーの悪い人が出てこなくていいですね。
170627_10.jpg

10時の時点でこの人の数・・・わーい、すごーい、すごぉい・・・・
170627_11.jpg

この後、おるてむさん、モコレオさんと合流して記念撮影。
モコレオさんとはすぐに別れましたが。
170627_12.jpg

カメラ女子。
170627_13.jpg
リアル幼女が寄って来て、カメラの子かわいーーと喜んでましたが、ご家族が近寄っちゃダメよ的な言葉を。
とっても心に響くね!!


170627_14.jpg

撮られます。(ドール同士な意味で)
170627_15.jpg

すしざんまい(ぉぃ
170627_16.jpg

すしざんまい
170627_17.jpg


すしざんまい真似してたら、可愛いポーズに変わってたw
170627_18.jpg

4月のひたち海浜公園はこれで終わりとなります。
あ、もちろん5月も行ってますんでネタは続きます。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/828-327bccb6

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード