出水と深雪ToyBox

ネモフィラでの撮影 4/28

2017年06月24日(土)11時28分
今度は、4月28日という平日に有給とって突撃してきてます。
開園2時間前くらいに行ったのに、駐車場には既に列できてましたけどね・・・

空はどんよりと・・・・天気予報では午前は曇り、午後から晴れるはずなので、それまでは別にとこへ。
170624_01.jpg

今回は、ゆうりさんと、急遽わらびさんも参加でのドルドル撮影です。

とりあえず曇ってる間はチューリップでも行くかーということで行ったけど・・・
170624_02.jpg

普通に雨が降ってきた(;´Д`)
他のお客さんもみんな雨宿りで身動き取れず。

元々雨の予報ではなく、通り雨だったので小一時間くらいで上がり、そっから撮影開始だ!!


撮影ポイントは前回と殆ど同じですが、衣装が前回着せてたの納得いかなかったので作り直し。
170624_03.jpg

チューリップと白いネモフィラが植えてあるポイントで。
当たり前ですが、後ろを人がバンバン通ってます。
170624_04.jpg

ドールおじさん達は鋼のメンタルがないと野撮なんてできない!(ただしマナーは守りましょう)
170624_05.jpg

170624_06.jpg

170624_07.jpg

こういうとこで撮影してるとよくある事ですが、声を掛けられます。
今回は、わんちゃんと一緒に撮ってもいいですか?という方も。
170624_08.jpg
大人しい子で、行儀良く座ってましたw


チューリップの後は、お昼ご飯。
屋根のあるとこでもぐもぐしてたら、少し離れたとこにカラスがちょこんっと。
170624_09.jpg

昼の間、小雨になったりしましたが、少しずつ晴れ間が見え、海の方は青空になってきたので移動開始です。
(ネモフィラが植えてある、みはらしの丘は海側に面してます)


当たり前だけど、人も増えてきた・・・
170624_10.jpg

さすがに通路での撮影は厳しい。
170624_11.jpg


とりあえず



ソフトクリーム食べようか

170624_12.jpg

撮影開始!

背景に丘を入れると、まぁ人がね・・・
170624_13.jpg

アングルが限定されますが、どるどるします。
170624_14.jpg

ぶーん
170624_15.jpg

場所を少しずつ移動しながら撮ったり。
170624_16.jpg

スカートをたくし上げて、大変素晴らしいけしからん太ももが見えます。
170624_17.jpg

170624_18.jpg

閉園時間も迫ってきたので、最後に並んで記念撮影
170624_19.jpg

そしてこの次の日から、早朝開園が始まるネモフィラのガチシーズン。
つまり、人の数がヤバイことになる

より強靭なメンタルが必要となります。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/827-0f572eda

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード