出水と深雪ToyBox

ドルパ37戦利品

2017年06月05日(月)01時20分
今回の戦利品は・・・


下着しか買ってません。



170605_01.jpg

正確には他にも買ってますが、衣装は下着のみ、ってだけです。

なので、当然のように下着写真しかありません・・・



インソムニアさんのベビードール。
実は初購入。
170605_02.jpg

ショーツは付属。
170605_03.jpg

170605_04.jpg
初めてだったので、とりあえず1着にしましたが、柄がよければ次回も買う可能性も・・・


少し前から買い始めた La Blancherieさんのスリップドレス。
170605_05.jpg

デザインは基本的に2,3種類ですが、カラバリあり。
170605_06.jpg

太ももにつける、これ・・・名前知らないけど、これがついてるのを1つ買ってみました。
170605_07.jpg

丈が長いのと、チェック柄のせいかスリップドレスというか部屋着のワンピースという感じ。
170605_08.jpg

見えてないけど、シンプルなショーツも付属してます。
170605_09.jpg

170605_10.jpg

170605_11.jpg

ディーラーではないけど、ボークスのベビードールです。
170605_12.jpg

ブラとショーツも着せないと色々見えちゃうので、別で準備が必要。
170605_13.jpg

某のくせに、なかなか出来がいいのでけっこう好きなんですよね・・・
170605_14.jpg


いつも通りで、今度はチョコメロさんの下着です。
170605_15.jpg

170605_16.jpg

170605_17.jpg

170605_18.jpg

170605_19.jpg

170605_20.jpg
柄とサイズ違いで3つ購入。
この調子で増やしていかないとねっ!


ベビードール・スリップドレス・ブラショーツで、7着買った訳ですが・・・
全部別のドールに着せて撮影して、でもうちのドール8体あるじゃん。
1体だけ出番ないのも寂しいじゃん?


そんな訳で、手持ちの下着を着せて撮影です。
170605_21.jpg

170605_22.jpg


下着姿で我が家のドール集合写真!
170605_23.jpg

何で下着で集合写真なんだよ?!と言われても何となくとしか言えません。

えぇ何となくです。


それと今回撮影するのに、自作のカチューシャつけて撮ってました。
ドルパでボーダーさんのカチューシャ買って、1つだけじゃ寂しいなと思って一気に量産。
以前から作ろうと思って、材料は揃えてたけどサボってましたw
170605_24.jpg



こんな下着ばっかり買ってたドルパでした。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/824-ba3db6cc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード