出水と深雪ToyBox

ドルパ37 滑り台卓 その1

2017年05月23日(火)20時47分
卓での様子をぺたぺたいきます。


そしていきなり酷い写真がw
170523_01.jpg


数枚あるのが理想だったけど、準備できなかった!(ぉぃ
170523_02.jpg

そんな訳で、雪うさぎ?さんちのみうさんのおっぱいの下に募金箱が設置されました。
胸がつかえて、募金箱にお金入れることができな自体とか発生したけどささいな問題。
170523_03.jpg

あ、一応言っておくと・・・

ここに募金箱設置したの俺じゃないからね!

雪うさぎ?さん、本人自ら設置したんだからねw


あとはてきとーに、遊んだり滑ったり!
170523_04.jpg


お隣の卓はBECさん達が取られたとこです。
基本的に知ってる顔ばっかりですがw
170523_05.jpg

えーーと、何してるんでしょうかw
170523_06.jpg

時間と共に、ドールがわらわらと増えていく。
170523_07.jpg

170523_08.jpg

170523_09.jpg

170523_10.jpg

170523_11.jpg

ゆうりさんの 性癖 好みは実に分かり易い!
170523_12.jpg

170523_13.jpg

170523_14.jpg

170523_15.jpg

170523_16.jpg

170523_17.jpg

東京ドルパは他のドールイベントに比べて長いので、お茶菓子も持っていきます(お茶会スペースってくらいですしね)
差し入れ持って来てくれた人、ありがとうございますっ!
170523_18.jpg

せっかくなんで、都内来る前に買っておいたネモフィラクッキーも。
170523_19.jpg

次も同じようなのが続きます。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/822-d01f8219

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード