出水と深雪ToyBox

ドルパ37(別名ジョイフェス5)

2017年05月20日(土)23時29分
ドルパレポ開始です。

イベント名としては、ジョイントフェスティバル5でしょうが、参加者の大半がドルパ参加者です・・・
170520_01.jpg

今回はXpassも17番と卓取りには勿体無い番号でしたが卓取りいきました。
ヤフオクに半分は流れてた(どこまでが本物かは分からないけど)1桁台のパスの人らもちゃんといました。
(1桁台にさらっと自力ゲット知り合いが並んでてびびったけど)


ビッグサイトへ行く時のいつものうどんを食べてから現地へ。
パスなので、9時前くらいにのんびりと。
170520_02.jpg

入り口。
170520_03.jpg

9:20頃にパス列へのしげのお菓子配給開始。
いつも不思議なんだけど、何でお菓子?
170520_04.jpg


10:00になって、入場開始!

ダッシュはぜずに(とうか荷物的にできない)、歩いて卓の受付へ。
前に3,4人しか並んでないので、あっという間に受付終了。


そして荷物を卓に置いて、パンツダッシュ!(ちゃんと歩いてます)


まぁ・・・急ぐ必要もなく

ディーラーさんについた時は・・・


知り合いが1人物色してるだけだったwww

そして、その直後俺の後ろに来た人も、知り合いだった・・・・(お前らどんだけパンツ好きなんだよ)


買うもの買ったので(恐らく開場10分くらい)、TOA Clarisさん通り過ぎると、列がぱねぇんですが(;゜Д゜)
さすが人気ディーラー。
170520_05.jpg


卓に戻るといそいそと鞄を開ける。
ドール?そんなもの後回しだ。
170520_06.jpg

いつものように組み立てられる滑り台。
170520_07.jpg

設置完了(´・ω・`)b
170520_08.jpg

卓の様子はまた次の記事にするとして。


アスナは新旧両方展示されてました。
170520_09.jpg

でーこーど(一応撮っておいた)
170520_10.jpg


同時開催のホビラン17。ブロッカーズのとこに多少人がいたくらいで、何と言うか・・・悲しくなりそうなレベルの人のいりだった。
ディーラーも殆どいないし、恐らく前日のトレフェスに流れたんでしょうね。
170520_11.jpg


次回からは殆ど卓の写真を貼るだけの簡単なお仕事となります。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/821-4c39dc0d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード