出水と深雪ToyBox

あんこうシーズン大洗ツアー おわり

2017年04月09日(日)00時34分
泊まった翌日の大洗。

やる事、特にないんですよね。
170409_01.jpg

めんたいパーク行った事なかったので、せっかくだから行って見ました。



めんたいパークは結局お土産コーナー軽く見て、めんたいソフト食べただけだった。
あとこのソフトはもう食べないと思うw
170409_02.jpg

町内をふらふらしてマリンタワーまで行ったら、この日はフリマの日だったみたいです。
170409_03.jpg

前日出たばっかりの一番くじの景品まで転売されてました。
オークションやショップ売るなら分かるけど、大洗で堂々とガルパン転売とかいい度胸してんなと。
170409_04.jpg

とりあえず駅に・・・
170409_05.jpg

この辺りから、みんなやる気なくなってきたw
眠かったり、目的もなかったりと、んじゃどうするよ?


という事で・・・
駐車場で車内仮眠する組と、ドール野撮組に分かれて!


どるどるしてきた。
170409_06.jpg

170409_07.jpg

170409_08.jpg

170409_09.jpg


遅いお昼食べに商店街をうろうろして、かま家さんのスタンプ台が・・・
170409_10.jpg

たーのしー

これ描いたやつ、誰だよwww


結局開いてるとこがなかったので、どちらかと言うと観光客向けの新しくできた店へ。
170409_11.jpg

無難に海鮮丼を。
170409_12.jpg

その後は、大洗を出て那珂湊おさかな市場へ。

邪虎丸さんが年末にTVでやってたのを見たらしく、食べたい!!と言ってたので、蟹の甲羅蒸しをもぐもぐしてきました。
170409_13.jpg

んまー。
お酒好きな人なら、日本酒と合わせたいとこかと。
170409_14.jpg

屋台におきっぱなしな、まどかとほむら。
170409_15.jpg

ラストに屋台でもぐもぐしたり、お土産買ったりと。
時間も夕方になってきたので、ここでお開きに。

参加されたみなさん、お疲れ様でした!



そして、この日の愛車の後部座席はずっとドール置きっぱなしでした。
170409_16.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/811-03c2e0f7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード