出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


あんこうシーズン大洗ツアー 宿でのどるどるタイム

2017年04月06日(木)23時54分
また時間が開いてしまいましたが、あんこう鍋ツアーのドールタイム!

宿について、まずやるのはドールの展開です。
食事の準備をしにくる宿のおばちゃん達の目に入るよう、早めにセッティング!
170406_01.jpg

おばちゃん達は、喜んで見て行きますw



夕食の前後で並べた状態での撮影。
170406_02.jpg

素直に大洗の制服。
170406_03.jpg

黒森峰(スカートが短い)
170406_04.jpg

誰とは言わないけど、ローアングラー!
というか、これワカメちゃん状態だよね。
170406_05.jpg

一本勝負用に撮影したり
170406_06.jpg

浴衣に着替えたり
170406_07.jpg

すごく、大きいです。
170406_08.jpg

ポジション的にあれだけど、きっと遊んでるだけ、うん遊んでるだけ。
170406_09.jpg

すごく大き(ry
170406_10.jpg

すごくおぉ(しつこい)
170406_11.jpg

とりあえずハイアングルからもね。
170406_12.jpg

こんな夜のドールタイムを過ごしつつ、布団に沈んでいく・・・



そして翌朝。
宿を出てすぐ海なので、早朝どるどるです。
特に珍しい景色でもないんですが、せっかくだしね!
170406_13.jpg

170406_14.jpg

170406_15.jpg

邪虎丸さんのダー様が、俺にはセイバーにしか見えなかったw
170406_16.jpg

そして朝食。
ご飯にかけて食べるタイプのおかずが多すぎるので、おかわりは要注意。
170406_17.jpg

プリキュアを見ながら食べる日曜日の朝ごはん。
普段見てないのに、「あ、これ(紫の人)絶対仲間になるやつやん」とだいたい分かるオタクなおじさん達。
170406_18.jpg

宿を出る時間も近くなり、片付け前の集合写真。
170406_19.jpg
これを片付けた後に、宿の女将さんがドールを見に来た・・・
一応ギリギリまで片付けないでいたんですが、次回(あるのか?)はもっと早く見にきてね!

この後は大洗・那珂湊をふらふらと~
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/810-1fa7446f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

