出水と深雪ToyBox

ボークスニュースVol.73

2017年04月03日(月)23時58分
月曜にちゃんと届いてました。
この他にGSRの個人スポンサー特典や通販で頼んでたモノもきた。

170403_01.jpg

表紙はキリトで黒いです。黒です・・・・黒いんだ・・・・・・



5月ドルパの限定ドールから。

SD系は3体。
ルネのポーズあざといな・・・
170403_02.jpg

DD系はSAOからキリトとアスナ。
170403_03.jpg

とりあえずさ・・・

キリトの衣装真っ黒すぎて、絶対に色移るだろ

でも、付属の2本の剣だけ欲しい。
まともな値段で、単品販売してくれないかなー


アスナは最初がメイク変わった?と思ってよく見たら新規造形となってました。
170403_04.jpg


限定ドールは変わらず抽選販売。
この方が転売屋減るから助かる。
170403_05.jpg

Xpassは前回からと同じで5,000円。
170403_06.jpg

相変わらずボッタリ価格なXpassですが、ドルパ用とホビラン用でXpassを2種類作って欲しい。
そうすればドルパに興味のない人、ホビランに興味のない人がお互い無駄なガイドを買わなくていい訳だし。

あとは最初の30分くらいはロープでも張って相互移動不可にすればいいだけだと思うんですが。
(それが面倒だと言われたらそれまでだけど)


衣装関係は、ボカロもセブンスドラゴンも知らない身としては・・・うーーん、よく分からん、としかw
170403_07.jpg

和洋折衷みたいな、巫女っぽいのとか。
170403_08.jpg

和風かもしれない衣装はいいとして・・・羽織だけ残ってたら買うかもしれない。(買うとは言ってない)
170403_09.jpg

衣装自体は悪いとは思わない。
思わないけど、違う、違うんだ・・・
170403_10.jpg
セットで欲しいんでなく、カーディガンをばら売りして欲しいんだぁ!!!
しかも、左から2番目のやつ、キャミソールにカーディガン羽織って、下はチュールスカートってけっこう妙な組み合わせだと思うのは俺だけだろうか・・・


あーー、うん、いらないかなw
170403_11.jpg



ぃやっほぅぅぅうううぅぉぉおおおおおおぉぉお(*゚∀゚)
170403_12.jpg
ベビードールがあったんで、ちょっと取り乱しました・・・
はい、在庫残ってたら確実に買います。

既に持ってるやつの色違いだって事は分かってる。
でも男には行かなきゃいけない時があるんだ・・・


こっちは一部構成を変えた再販かな?
既に同じようなのあるからいらないな。
170403_13.jpg

ドール関係はこれで終わり。


前のニュースにも載ってたけど、これ出しちゃうんだね、某。
どっからどう見てもコトブキなお店のぱくり・・・
170403_14.jpg

それとこっちはSAOでも劇場版の。
ドールでも出してたし、力入れてんのかな?
170403_15.jpg


ニュースはこんなとこでしょうか。
特に欲しいっていうのは(下着を除き)なかったので、ドルパはのんびりと参加ですね。仕事さえなければ・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/809-1291bf01

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード