出水と深雪ToyBox

CP+2017 ニッシンステージ

2017年03月28日(火)22時58分
またニッシンブースです。
ステージのセミナーが見たかったので、4日間ちょいちょい見に行ってました。

170328_01.jpg
イルコさんのを見たことなかったので、これを見るのが主目的だったりします。



イルコさんのステージは初日と二日目ですが、初日に「明日は雨が降るかも」と言ってたので、天井にはそれっぽい仕掛けないし、どうするつもりだ・・・
170328_02.jpg


ステージの雨に期待して2日目突入。


そして準備されたのは・・・
噴霧器かよw
170328_03.jpg

下から上に向けて噴霧してましたw
170328_04.jpg
写真の位置からも分かりますが。

最前列でしゃがんで見てたので、けっこう濡れた・・・
最前列は濡れる可能性あると思って避けてたんですが、前に詰めてるうちにこんなポジションに。


浅岡さんのステージは、何故かサイコロ振ってのトークショー
しかも、ストロボメーカーのステージなのに、ストロボに関する話は殆どないというw
170328_05.jpg

でも出される写真は素敵なんですよね・・・
170328_06.jpg


続いて黒田さんのステージで、作例の美人さんが出てきたと思ったら・・・
170328_07.jpg

強持てのモデルさんがwww
170328_08.jpg
出来上がる写真は、凄いいい雰囲気ですけどねw


ドールイベントで見たこともあるであろう、えはらさんのステージ(コスプレ付)
170328_09.jpg
CP+の会場内で、間違いなく一番「おっぱい」と連呼したステージだと思います。
確かに写真のおっぱいは素晴らしかった・・・

講師もモデルも謎のコスプレ集団(内容はまともです)
170328_10.jpg

170328_11.jpg

客席。
講師の人によっては集まり方は違いますが、基本的に通路にはみ出してました。
170328_12.jpg

170328_13.jpg

他のステージでセクシーな衣装のモデルさんはいっぱいいるので、ここは違った衣装をチョイスしたとのこと。
170328_14.jpg


他にも色んな講師の方がいますが、さすがに全部は聞いてないので・・・
170328_15.jpg

170328_16.jpg

170328_17.jpg
="0" width="540" height="405" />

以上CP+レポでした!
これで全部終わり!!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/807-f55e835a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード