出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


CP+2017 お姉さん

2017年03月13日(月)01時47分
CP+で会場内の華というべきお姉さん達を。

一部お姉さんじゃないのも写ってますが・・・w
170313_01.jpg



東芝は、巨大サイズのSDカード持ってました。
むしろA4サイズで作ればバインダーになりそう。
170313_02.jpg

トランセンドも東芝と同じようにでっかいSD持ってました。
UHS-IIのアピール合戦なんでしょうかね?
170313_03.jpg

SIRUIは・・・何か物理的に輝いてたw
170313_04.jpg

SanDisk。
170313_05.jpg

マウスコンピュータ。
170313_06.jpg

常にこんな状態だったような気がする。
170313_07.jpg

docomoは・・・ブースは全く見てないな。
170313_08.jpg

オリンパス。
終了間際だったんで並んでるお姉さんに群がってました。
170313_09.jpg

カシオ。
170313_10.jpg

170313_11.jpg

こっちはカシオのステージ。
170313_12.jpg

ETSUMI
しかし、何故に鎧武者?w
170313_13.jpg

SIGMA
今年も白と黒を基調としたデザインです。
170313_14.jpg

170313_15.jpg

Synologyは初出展、のはず。
写真用NASならRAID5で組みたいけど、ブースではRAID1くらいしかアピールしてなかった。
170313_16.jpg

ピクトリコ。
アンケートやって新製品のサンプル用紙頂いてきた。
170313_17.jpg

ニッシン。
こっちはコンパニオンでなく、セミナー講師ですけどねw
170313_18.jpg

ステージモデルのお姉さんも合わせて撮らせてもらいました。
170313_19.jpg

お姉さん+αでした。
来年は・・・新たなドールネタが誕生するのか、しないのか・・・(新型MGがどうなるのやら)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様です。

深雪ちゃんもニッシンさんのイメージガールですねw
そのうち、しきぶさん本人も展示の手伝いしてたりしてw
2017/03/14(火) 20:43:07 |URL|あずち #- [編集]
Re: あずちさん
こんにちは~
そして返信送れてすいません・・・

去年もやりましたが、今年も無事に受付で展示させてもらいましたw
ただ一部のドールおじさんに、自分のとこのドールもスマドと勘違いされてるみたいですが・・・

ドールの展示なら余裕でお手伝いしますよ?w
商品も・・・既存製品ならたぶん一通り説明できる気がする。
2017/03/23(木) 23:26:38 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/805-2db55769

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

