出水と深雪ToyBox

ボークスニュース72

2017年02月13日(月)22時25分
いつものニュース。
いつの間にかVol.72にまでなってたんですね~
170213_01.jpg

最近の某はお財布に優しいので助かってます。



ニュース開いて一番最初に目に入ったのが・・・
天使の里・表参道5周年記念モデルのこまめ。
170213_02.jpg

ぬいぐるみだし、最初は3,000円くらいで、某だしそれに軽くふっかけるような値段設定かな?と思ったら、文字通り桁違いで、35,000円だった・・・
最初は気付かなかったけど、自社製でなくメリーソート製となってて、調べたら・・・まぁブランドなのでこの値段はしょうがないんでしょうね。
問題は売れるかどうか・・・(客層被ってるのかな?)


雪まつり行った人は、既に予約してそうですが、雪ミクの「Twinkle Snow」
170213_03.jpg
可愛いんだ、可愛いんだけど値段は可愛くない!

そして一番の問題が・・・

対応サイズ:S/SS胸

あ、うち無理だわ。


そしてここから京都ドルパの品。
イケメンばっかりのドルパ。行かないけど・・・
170213_04.jpg


ネタが分からないけど・・・・まぁいらないな。
170213_05.jpg


この辺の衣装がちょっと気になる。
といるかスケスケのが欲しい(ぉぃ
170213_06.jpg

170213_07.jpg

170213_08.jpg

衣装関係は、残ってたら買おうかな~というのがいくつか、という感じで全力投球はしなくてすみそう。
とうか、ドルパ自体行かないし、アフターの日も仕事だよ!!
毎月1日は土日祝日関係なしに、仕事なんだよぉ!!



そして、スタンダードモデル終了のお知らせ。
売れなかったのかな?
せめて今後もメイク済みヘッドとして出してくれれば、ちょいちょい売れると思うんですけどね。
170213_09.jpg


ブロッカーズは・・・・今更かよ!
正直、他社の方が可愛いと思う。
新規ユーザーというよりは、ブロッカーズの既存ユーザー向けですかね。
170213_10.jpg


京都ドルパのXpassのページだけど・・・
170213_11.jpg
400セット限定

え?

前って300じゃなかったっけ?

それを京都の規模で400って・・・



とりあえず、アフターで残り物をWebで物色する感じになりそうです。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/799-6945565b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード