出水と深雪ToyBox

スタジオSEN

2017年01月30日(月)20時06分
年明け早々にドール撮影で秋葉原のSENへ行ってきました。

といいつつ、その前にボークスの撮影スペースで軽く撮影w
170130_01.jpg

170130_02.jpg
到着した時間が早かったので、ただの時間調整ですけどね!

そして、SENへ向かう。


今の撮影スペースが拡張されたSENへ行くのは初めてだったので、思ってたよりも広くてけっこう驚きました。
170130_03.jpg

妙に乙女チックな雰囲気がががが
170130_04.jpg

自分もまずは、階段のスペースでどるどる。
170130_05.jpg

170130_06.jpg

170130_07.jpg

隣のスペースとの間にあるドアの隙間から・・・こういう眺めって重要だよね!
170130_08.jpg

あとは、まとさんに強制的にカメラを貸してあげて、カメラ沼への勧誘が始まった。
170130_09.jpg

スペース変えるのに、ちょっとコートを羽織らせるため、ヘッドをすぽっと~
170130_10.jpg

170130_11.jpg

カフェでコーヒーを持ってという大変素晴らしいシチュですが・・・が!
170130_12.jpg

足元にはどら焼きが踏まれているw
170130_13.jpg

お色直しで、巫女服へ。
170130_14.jpg

階段の上にいると
170130_15.jpg

ローアングルから狙っちゃうのはしょうがないよね!
170130_16.jpg

ベンチで、本を見ながらコーヒーを・・・ってどこに挟んでる?!
170130_17.jpg

最後に集合撮影!
170130_18.jpg

そして、ろーあんg(意味はない)
170130_19.jpg

撮影終わってまだ早い時間でしたが・・・・飲み会じゃー!
170130_20.jpg

とんな年明けの撮影会&飲み会(新年会?)でした。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/798-5959fba7

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード