出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ドールショウ48

2017年01月21日(土)15時38分
タイトルはドールショウになってるけど・・・実際にドルショの内容は殆どない!!

今回も卓はないし、特に行きたいディーラーさんもいないし・・・
パンフ買う際に、整理券の1,000円っていうのを見て、今回は買わなくていいやと、開場まで時間つぶししてました。


開場してから、アゾンブースの福袋狙いの連中についていき、そのままニッシンブースへ!
170121_01.jpg
買い物の目的ないとだいたいこうなりますねw


ストロボ体験ブースでは、既に眞子さんが設置されてましたw
170121_02.jpg

さらっとスタッフ証をつけてる・・・これ以上はもう言うまいw
170121_03.jpg


とりあえず脇にどいてもらって・・・
170121_04.jpg


ブース使用開始!
全体の写真にもありますが、4灯ですね。というか、もう自宅でこれ再現できるな・・・
170121_05.jpg

170121_06.jpg

撮影ブース以外にも、商品がおいてあり質問されるお客さんも。
170121_07.jpg

置いてあったストロボは、i60A/Di700A/i40の3モデルですが・・・全部持ってるんw
実機が置いてあったのは、他にAir1とAirR、PS8ですが、PS8以外全部あぜぃ・・・(どんだけ信者なんだと)
170121_08.jpg

ともあれ・・・


撮影後は、メモリーカードを渡してA4へプリントしてもらえます。
自分が撮影してる時に、テストプリントをしてて使えるようになってたはずで、「客」としては一番最初のプリントです。でも何故かエラー出してまともに印刷できず・・・w
170121_09.jpg
なかなか酷使されてるプリンタのようで、用紙送りやら色々チェックしつつ何度かテストをしてようやく正常に印刷できるように。
次の人達のプリントも問題なくできたのを確認してからニッシンを撤収!

結局、プリンタをあーだこーだと動作チェックしてたから、ニッシンブースに2時間くらいいたw
もう画質はA4複合機でも十分だから、プリンタ買い換えてあげてくださいw

そして買い物は1時間もせずに終了して、サンシャインを撤収!


撤収後は、おるてむさん主催の会議室へお邪魔しました。
前回は「卓の名は」で今回は「この卓の片隅に」とう名称のですw(前回は不参加)

ドール準備中。
170121_10.jpg

たわわちゃれんじ。(スマホないので、カメラ)
170121_11.jpg

既に多くの人がきてて、自分は遅い組でした。
170121_12.jpg

170121_13.jpg

メイド服、出来がよくて可愛いけど、お値段がやばそうw
170121_14.jpg


キノコが、キノコがぁああ!!
170121_15.jpg

170121_16.jpg

気にしたら負けだ。
170121_17.jpg

170121_18.jpg

「バナナ食えや、ごるぁ!」という感じで強要されてます。
170121_19.jpg

ここは、いかにも「冬!」って感じですね~
170121_20.jpg

次回に続く!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/796-d54c36c3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

