出水と深雪ToyBox

C91 サークル参加へ

2017年01月17日(火)23時58分
年末恒例のコミケへ行って来ました。
C91も、もちろん3日間フル参戦。

今回、3日目でサークル参加となりました。
(戦場へ向かう兵たち)
170117_01.jpg

ここ最近は、サークル入場でも、おるてむさんのファンネルで入ってただけで、作成に関わったサークル員としての参加は・・・C79(2010年の冬コミ)ぶりです。

ただし・・・

サークル主として「出水と深雪」では初・参加となります!


スペースへ到着。
まずはチラシの廃棄から始まるのは基本だね、うん。
170117_02.jpg

特に何も起きることなく無事に設置完了!
そして、始まるまで暇・・・w
170117_03.jpg

あとは知り合いの所へちょろっと顔出し。

Hapiさんは既刊も委託もあって、色々大変そう。
170117_04.jpg

ドール者ですから、看板娘も。
170117_05.jpg

続いて、おるてむさんのサークル。
看板娘は定番の山ガール!
170117_06.jpg

南井さんのとこも、設置が凄い。
みんな狭いスペースを上手く使ってますねぇ。
170117_07.jpg


自分の頒布物はドール写真集(A4/32P)と、入稿直前に突発的?に作った下着本(A6/16P)です。
170117_08.jpg

そして10時になって始まるコミケ!
さぁ、これからが戦いだ!(主に暇な時間との)
170117_09.jpg


ちなみに、お隣はすずひこさんで、この辺のドール写真界隈では有名なお方ですね。
本人は鎧着て売り子してましたw
170117_10.jpg


ドールの配置は偶然だけど、横並びに。
170117_11.jpg


そんなこんなで、大晦日をこんな風に過ごしていったと。
正直、想定してたよりも多く売れたので、素直に嬉しかったです!

まぁ・・・分かってはいたけど在庫は大量に抱えてる訳ですけどねw
ちまちま売っていきましょう。(売れれば、だけど)


片付けてビッグサイトから撤収。
170117_12.jpg

たぶん、過去最高に疲れてないコミケ3日目でしたw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

C91お疲れさまでした(今更
沢山頒布できたようで何よりです。

>たぶん、過去最高に疲れてないコミケ3日目でしたw
ここ数回のファンネル、ありがとうでした。

頒布側の参加者は入稿までがサイコーに地獄なのがね…
楽しいけど。
2017/01/20(金) 08:02:39 |URL|or_tender #k0PKTllM [編集]
Re: or_tenderさん
お疲れ様でした~
既にだいぶ経ってるけどw

色々大変ではあるけど、やっぱりモノを作るのって楽しいですねぇ~w
2017/01/21(土) 14:14:06 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/795-471c15a5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード