出水と深雪ToyBox

ドルパ36 vol.2

2017年01月11日(水)22時31分
引き続きドルパで卓の様子です。

そして・・・Sigeです。
170111_01.jpg
各卓を回っての記念撮影とは別です(そっちでも来たけど)
暇だったのかな・・・?


直前までステージで何かしてるなーと思ってたら、何故かいた。
感謝状を持って・・・
170111_02.jpg
どうやら共同募金の感謝状をもらったようで、きっと嬉しかったんでしょうね。
ステージ降りて近くの卓(ようするにうちの卓)でニコニコ寄って来て、再びステージへ戻って行きましたw


さて、ドールに戻って・・・

遊・具・増・設!
あれです、公園にある、スプリングでびよんびよん動くアレ!(名前知らない)
170111_03.jpg

リーマさんという方のお手製遊具で、以前から滑り台を見かけてたようで、一緒に並べてくださいました!
どうもご自身の卓にはMDD等の1/3の小さい子がいないらしく、遊ばせられる子がいなかったようです。
まぁ・・・うちらも違うサイズの子が乗ってるけどさ!


このがらの悪いMDDが乗ってるの取り忘れた・・・
170111_04.jpg

170111_05.jpg

170111_06.jpg

山ガールだし、登るのはお手の物!
170111_07.jpg

決して下から覗きこんだ訳ではない。
正々堂々正面から!
170111_08.jpg

ネックレスって重要だよね、うんネックレス!
170111_09.jpg

滑り台にずら~っと!
170111_10.jpg

後ろから押されて落ちちゃうから、先頭固定用のパーツでも作ろうかな。
170111_11.jpg

いつの間にか上に増殖してた。
170111_12.jpg



あとはあまり周れてませんが、よその卓を。

はちみつやさんとのこ、MDD+着ぐるみ集団!
よくぞ、これだけ集めたなとw
170111_13.jpg

prprしてたり、エルフ耳だったりとオノケンさんの子は分かり易い。
170111_14.jpg

ルンさんがいたので、パシャリと。
ここの子はいつも可愛いわ・・・
170111_15.jpg

となりにいた子も。
女子力高い卓だった・・・
170111_16.jpg


以上でドルパレポ終了!
あとは2次会で食べて飲んで終わり!(帰りは運転なので、飲めませんが)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/794-3735612c

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード