出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ドルパ前夜祭

2017年01月04日(水)22時54分
あけましておめでとうございます。

年が明けちゃったけど、ドルパレポで・・・前日の事です。
前日入りしての参加で、ちょっと写真展へ行って来ました。

ふともも写真の世界展!!
170104_01.jpg

ふとももです。
どこを見てもふとももです。
素晴らしい(ぉぃ

ふとももを堪能した後は、どるどるして飲み会してドルパに備えます。



エレベーター入り口のポスターがどう見ても怪しい広告にしか見えないw
170104_02.jpg

中には、クリスマスツリーならぬ、ふとももツリーが!!
(ふともも写真が散りばめられたツリーです)
170104_03.jpg

展示されてるふともも写真達。
撮影OK、SNS等へのアップもOKとなかなか太っ腹ふとももな写真展です。
170104_04.jpg

好みの問題もありますので、ぐっとくるものもあれば、うーーん?というものもあったり。
でもこういうフェチ系の写真展っていうのも楽しいですね。
170104_05.jpg

個展なので、10分もあれば見終わっちゃうんですが、こういうのがあればまた行ってみたいですね。


ふとももに満足した後は、秋葉原へ。
遠征組みであるモコレオさんが前日入りなので、自分が勝手にモコレオパーティーと称した飲み会へ!
その前にドルポでどるどるタイム。
170104_06.jpg

ふともも写真を見てたので、ふとももが撮りたくなった・・・
170104_07.jpg

半個室といったとこで、隣の席に人さえいなければ外からは見えない席!
つまりドール展開!
170104_08.jpg

豆腐とアイスはこので飲む際の定番商品です。(そもそも店どこだっけ・・・)
170104_09.jpg

しかし、こうして日本酒とか飲んでるけど、ドール系の面子には酒嫌い!って言っても誰も信じてくれません。
いや、ほんとに嫌いなんですよ?
飲み会は行くけど!

170104_10.jpg

飲み会が終わった後は・・・



12月ですしね?

UDXですしね?

ツリーありますよね?




人も殆どいなかったんで、どるどるタイムしてしまった・・・
170104_11.jpg

~冬葉原の光~

170104_12.jpg

ここで解散し、帰宅する組・カラオケ組、そして自分は銭湯へいき翌日のドルパへと続く~
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/792-45aa3705

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

