出水と深雪ToyBox

アイドール48

2016年12月20日(火)23時58分
2週以上前のことですが、イドル48レポ!
既にドルパも終わってしましたが・・・(それはまた後で)

イドル48から、卓の名前が「さかえ卓」になり、ルールも少々変わりましたが、概ね従来通り。
といっても、変わったといよりは常識的な事を明文化したのと、卓代のカンパを始めただけなんですけどね。
161220_01.jpg

あ、奥にニッシンブースが写ってるわ。


主に卓の様子をひたすら貼り付ける!
そして右下に写ってるコンデジはきっとレンズ交換式カメラに近いうちに変化すると信じてる!
161220_02.jpg

今回のHENTAIはいつもり多目にパンツを装着しております。
ネオ・ジオングのボディにパンツをつけようとするヤツなんて、きっと俺くらいだろうな・・・
161220_03.jpg

めがね、めがね!
161220_04.jpg

定番の番町コーデ!
この日はさらっとオーナーとペアルックしてやがったw
161220_05.jpg

美少女トレイン?
161220_06.jpg

のっぽw
161220_07.jpg

のっぽ(おしゃれ味)
161220_08.jpg

おっp、でなくハイアングルから!(そして正面は撮り忘れてたなんて言えない!!)
161220_09.jpg

(*゚∀゚)b 喧嘩売りにきてたね♪
久しぶりにお会いしましたが、元気そうでなによりですw
161220_10.jpg

今回はウッディも珍しく武装してるけど・・・何か指一本で抑えられてるよ?!
161220_11.jpg

大小入り混じった、仲良し空間。
161220_12.jpg

毎回、かわいい・・・としか言いようがないね。
161220_13.jpg

ウィッグはこの際おいといて・・・
何でオイルヒーターなんてあるんだよw
161220_14.jpg

恒例にニッシンブース。
何かスタッフじゃない人が常駐して接客してましたがw
自分もそうですが、ニッシンの常連は恐らく商品説明から受付まで一通りできるんじゃないかって気がするw
161220_15.jpg

撮影体験コーナーでの撮影。
今回はスポット光を作って遊んでました。
161220_16.jpg

せっかくなので、ニッシン看板ドールのみらいちゃんと一緒に撮らせてもらいました。
アイがデフォじゃないな?と思ったら、CP+でやった閃闘士のままだったそうですw
161220_17.jpg

それとディーラー見てる最中に見つけたもの。
このトルソーハンガー・・・つまり、そういうことだ!!(どういう事だよ)
161220_18.jpg


そしてイドルも終わりに近づき、2次会の案内用紙を見ると・・・
ボークスの受注は本日までとなっております。
161220_19.jpg
受注の受付の事まで書いてある、何とも親切な2次会案内www

まぁその真意は・・・
ちんたら受注受付やってて、2次会集合の遅れんじゃねーぞ??
ってことでしょうけどね!

いつもの中華で飲み会じゃー!
161220_20.jpg

次の記事は、たぶんドルパ。
そしてコミケへと・・・全部ビッグサイトのイベントじゃん!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/791-ba7f51ea

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード