出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


S-GTとあんこう祭り

2016年12月13日(火)21時08分
だいぶ過ぎてしまいましたが・・・

スーパーGTでもてぎの中の様子を軽く。
そして、GTとかぶったあんこう祭り・・・の祭りの後を覗きにいったりしましたw

もてぎの物販コーナー。
ミクさん目立つわ。
161213_01.jpg



最終戦の11/13のS字の様子。
自分と同じようにカメラを構えた方々が狙っております!
161213_02.jpg

161213_03.jpg

日付は逆転するけど、11/11(金)は雨が降ってたので、カメラも濡れ濡れ。
やんだと思ったらカメラ出したのに、また小雨が降ってきたんだ・・・
161213_04.jpg

11/13(日)の決勝開始直前。
第1コーナーからスタートを狙うカメラマン達。
161213_05.jpg

最前列で、こうやって自分さえ見やすければいいっていう考えのマナーの悪い人はどこにでもいるんだよね・・・
161213_06.jpg

グッスマの物販に飾ってあった、2016レーシングミクのフィギア。
たいへん可愛らしくできております。(買わないけど)
161213_07.jpg

161213_08.jpg

161213_09.jpg

161213_10.jpg


スーパーGTでは見慣れた光景ではありますが、スタンド席には横断幕があります。
各チーム・ドライバー・レースクイーンと。
161213_11.jpg
これだけ沢山あっても・・・・7~8割はレースクイーンのもので、ドライバー・チームのものはごく僅か。
お前らいったい何の応援にきてんだ・・・?


GTはこの辺にしておいて~


もてぎの帰りに、3日連続で大洗経由で家に帰りましたw

町営駐車場で・・・

11日の夜
161213_12.jpg

12日の夜(あんこう祭前日)
161213_13.jpg

13日の夜(あんこう祭当日)
161213_14.jpg

当たり前だけど、前日の夜は車いっぱいでしたw

前日には、モコレオさんもきていたので、帰る前に軽くどるどる!!
161213_15.jpg

161213_16.jpg

祭り当日は、ガルパンおじさんたちが来ている中、俺はもてぎでレース観戦・撮影でした。

祭りのあとの、マリンタワーの自販機。
☆壊☆滅☆状☆態☆
161213_17.jpg

帰る前に駅に寄ったんですが、時間も既に21時近くなっていて、当然ですが人は殆どいません。
タクシーも暇そうに何台か待機してましたが・・・

ボコタクシーがいるじゃない!

せっかく客もいないし時間ありそうだから頼んで見ました。
「自分の車と並べて撮らせてもらっていいですか?」とw
161213_18.jpg
セドリック Y31同士のコラボだぜ!!

同じ車種なんで撮りたいんです。と言って、車を見てタクシーの運転手さんも「あぁ、なるほど」と納得してましたw


そんな11月の3日間でした。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/790-fba86faf

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

