出水と深雪ToyBox

スーパーGT 2016 茂木 【ピット・パドック】

2016年12月05日(月)20時24分
ピットウォーク付きのパドックパスを買ってたので、ピットに何度も行けました。
パドックはんまりで歩いてないけど!
161205_01.jpg



もてぎのお姉さん達。
セーフティーカーは、CIVIC TypeRです。
161205_02.jpg

パドックのミクさん。
2016年のは、元気いっぱいで可愛い感じですね。
161205_03.jpg

そして個人スポンサーの一覧が・・・・
161205_04.jpg

見つかったw
161205_05.jpg
これ、いっつも見つけられないけど、今年は見つけたぜぃ!!


GTにきてくれる、栃木県警のフェアレディZとNSX。
161205_06.jpg

土曜の朝には、公開車検があるんでピットウォークよりも間近でマシンを見れるので、楽しめます。
161205_07.jpg

161205_08.jpg

161205_09.jpg

161205_10.jpg

161205_11.jpg

161205_12.jpg

161205_13.jpg


車検が終わり、予選。そしてピットウォークへ。
161205_14.jpg

グッドスマイルレーシングには、毎回集まるミク厨たち。
今年は去年より平和でよかった・・・(それでも密集してるので邪魔なんですが)
161205_15.jpg

ぎゅうぎゅう詰め。
161205_16.jpg

ファンサービス!
谷口のサイン貰い損ねた・・・
161205_17.jpg

ピットではありませんが、NGKブースのスパークガールのみなさん。
ビンゴは・・・時間的に無理だった!
161205_18.jpg


日曜のピットウォーク。
この日は、車両はピットへ。
レースクリーンはホームストレートへ並ぶので、カメコが隔離されます。
161205_19.jpg

人気のとこは、後ろからぐいぐい押してきて線を越えちゃうので、スタッフさんも踏ん張ります。
自分も最前列になった時は、必死に耐えます・・・
161205_20.jpg

161205_21.jpg

161205_22.jpg

161205_23.jpg

161205_24.jpg

161205_25.jpg

161205_26.jpg

161205_27.jpg

隔離されてても、いっぱいいる。
161205_28.jpg


最終戦決勝が始まって、だいたい見たから残り何周か残ってたけど早めに撤収!!

しようとしたけど・・・

駐車場から出ようとして、停めた位置の都合もあり

40分経っても、車1~2台分しか進まなかった・・・


あまりに動かないんで(それでも先頭は動いてます)、まだ終わってないコースウォークに参加する事に。

レースが終わった車両も並んでます。
161205_29.jpg

161205_30.jpg

161205_31.jpg

161205_32.jpg

激しいバトルを終えたマシン達は傷だらけですね。
161205_33.jpg

ある程度時間を潰したあと、ようやく茂木を撤収しました。
161205_34.jpg

何で今年こんなに混んでたんだろ・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

お疲れ様です。

すごい人ですね。
グッスマさんは、各コースのセッティングデータも集まってきたと思うので
来年あたり、上位に食い込んでくれることを期待しましょう。

ゲイナーのレースクイーン、ツーショットの右の子が気になるwww
2016/12/06(火) 02:25:05 |URL|あずち #- [編集]
Re: あずちさん
こんにちは~

RQに群がるカメコ沢山!
もちろん一般人もいますがw

グッスマは来年どのマシンで参戦するかですね。
去年はSLSで、今年はAMGと車両も違うので、来年はAMG継続なのかな?

> ゲイナーのレースクイーン、ツーショットの右の子が気になるwww
ほほぅ、あずちさんはこの子が好みとw
今のRQってミニスカートやパンツスタイルと可愛い系が増えてますが、会社でレース見に行くっていうと未だにハイレグと思ってる人がいます。(海外は別でしょうが)
2016/12/11(日) 13:26:11 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/788-5f5df455

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード