出水と深雪ToyBox

コスモスとコキア

2016年11月17日(木)21時37分
先月、ひたち海浜公園での撮影。

コキアが枯れ始まって、コスモスが見頃だった時です。
161117_01.jpg

周りの視線に耐えながら!!


この日は天気予報で曇りでしたが、朝起きたら晴れてたので午後から行ったら、結局曇ってきたw
161117_02.jpg

コキアと合わせるって難しいですね・・・
この辺は、閉園間際になって人が減ってからの撮影です。
ストロボも設置してるから日中は邪魔になりますしね。
161117_03.jpg

まだ人が多い時間帯の様子。
161117_04.jpg

人が多い間は、普通に風景撮りで妥協します。
161117_05.jpg

161117_06.jpg

西日が射した色合いっていいですよね。
161117_07.jpg

1枚目の写真ですが・・・
当然セッティングの為に、三脚やらドールスタンドも設置します。

まだ位置決めの最中で、三脚+スタンドと、ストロボの準備してたら、通りすがりの一般人の方に
「これ何ですか?」と聞かれました。

まぁ・・・三脚はまだしもドールスタンドとか分かりませんよねw

これはドール設置済みですが、これでドールなしの状態でした。
161117_08.jpg

素直に、人形出して撮影するんですよ~と気軽に答えておきました。
意図が通じてるかどうか分かりませんがw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/786-ca7e4c04

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード