出水と深雪ToyBox

ボークスニュース 71

2016年11月15日(火)02時05分
冬に向けてのニュースが来ました。
161115_01.jpg

しっかしまぁ・・・
またオルタか。


今回の限定ドールは、SD/DD共に会場来れば全員受注可能みたいですね。
しかもSD2種にDD2種と数大丈夫かよと心配になるけど・・・
161115_02.jpg

161115_03.jpg

オルタは衣装を変えての再販。
キャラ的にしょうがないとはいえ、黒いな・・・
161115_04.jpg

デルタは見てないので、キャラがさっぱり。
161115_05.jpg

よし、欲しいドールないから大丈夫!
最近いっつもそうだな・・・


衣装は、再販と新規色々。
オルタ持ちの為に衣装単品もあるけど、問題なくスルーできる!
161115_06.jpg

ドレス選手権の衣装、ってそんなのあったねぇ。
161115_07.jpg

着物はちょっと気になるけど、買わない予感。
地味に補正パッドが付属してるんですね。
161115_08.jpg

赤黒い・・・
161115_09.jpg

ロングダウンが気になる。
ショートパンツもあってもいいし、余裕があったら買おう。
161115_10.jpg

161115_11.jpg


メイド服よりも半纏が気になるwww
161115_12.jpg




あぁ・・・


また、か・・・・・




買 う し か な い じ ゃ な い か !
161115_13.jpg
前も出た気がするけど、下着の方もSD/DD兼用でなく、DD専用は気になる。


ドルパの方ですが。
Xpassセット・・・値上げしてやがる
161115_14.jpg
5月は強制セット販売で4,500円だったのが、今回は5,000円かよ・・・

となると、内訳で
入場券 800円
DPガイド 1,500円
HRガイド 700円
Xpass 2,000円


ドルパのガイド代が高いのはこの際しょうがないけど、ホビランのガイドいらねぇ・・・
逆にホビランだけが目的の人は、ドルパガイドとかボッタクリ過ぎでしょ。


ガチャリティーは新作のハートアイとなってますが。
161115_15.jpg
何年も前から、ディーラー製のを持ってるんですが。
買ったんだからいい加減使えよ!!ってレベルで放置しちゃってますがw


とりあえず、今回のドルパ(アフター)も、ベビードールや下着メインだね!(平常運行)
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/785-09288742

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード