出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


西住みほ誕生日イベント 本番!

2016年11月14日(月)22時51分
だいぶ遅くなりましたが・・・

西住みほ誕生日のメインイベントです。
宿を出てマリンタワーに到着したのが10時半くらいだったかな?
161114_01.jpg
現地には既に大量の人が物販の列を作ってました。

物販はとりあえず後回しで、自分達はクイズラリーの台紙配布列へ。
台紙貰った後は、素直にラリーに行く組と再度物販に並ぶ2組に分かれての行動です。
まぁクイズラリーは割りとあっけなく終わったんだですが。

そんなことしてる間に、寄贈スペース?には色々とおかれていってました。
161114_02.jpg

何この米w
161114_03.jpg

あとはご飯を食べたりしてから、ステージイベント開始の時間が近づいてきたので、再度マリンタワーへ。
途中で、ボコのきぐるみが歩いてるのを見かけたwww
161114_04.jpg

ステージ前には既に多くの人が。
161114_05.jpg

いつもの人w
161114_06.jpg

クイズラリーの景品である、限定バッチ。
赤いシールは当たりの人で、ステージで賞品が発表されます。
161114_07.jpg

ステージイベント中・・・・ヤツがいたwww
161114_08.jpg

近くを通った時に、ちゃんと目線もらって撮らせてもらいましたw
161114_09.jpg

ステージでは、みほの中の人からお祝いのビデオレターが!
161114_10.jpg

屋内なら、スクリーンへの投影とか可能ですが屋外だしね・・・PCの画面はよく見えないけど、音声だけマイクでw
ソファーに座ってる姿は確認できた。
161114_11.jpg


そして、缶バッチの当たりシール付きの人の呼び出しが!!
えぇ、誰が当たったとはいいません。でもネタとしては最高だねw
161114_12.jpg

そしてステージ下で謎の準備をしているスタッフが。
161114_13.jpg

うん、ケーキだwww
161114_14.jpg

そんなこんなで、賞品の渡しが終わってイベントは終了。
ケーキ食べたい人は、列に並んでたけど、この数じゃ無理と自分達は諦めました。

レイヤーさんも増えてきたw
161114_15.jpg

ボコめ、女の子にかこまれやがって・・・う、羨ましくなんてないやい!!
161114_16.jpg

花の店さくらいさんが作ったという、あんこうマークの花・・・束??
161114_17.jpg

他にいいドール撮影ポイントもないので、ここで撮らせてもらいました!!
161114_18.jpg

設置して写真撮ってたら、他の人達も撮りはじめる。そりゃそうだよねw
「あんこうニュース」の中の人もいたようで、そっちもバッチリ載ってました。
161114_19.jpg

そして、ボコにドールを抱っこしてもらい撮影をするおじさん。
えぇ誰とはいいません。
声を掛けるまでの姿が挙動不審すぎたなんて言いませんとも!
161114_20.jpg

そしてラストにステージ前でもどるどる!!
161114_21.jpg

こんな感じで、主人公の誕生日イベントが過ぎて行きました。

というか、キャラの誕生日イベントでこれだけ人がくるって大洗おかしいよ!
ガルパンおじさんおかしいよ!!!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/784-1ca24803

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

