出水と深雪ToyBox

浅野丸さんへの宿泊!

2016年11月08日(火)04時33分
みほ誕前日入りの宿ということで、浅野丸さんへ泊まりました。
宿そのものよりも、ご飯目当てだったりもw
161108_01.jpg



部屋はこんな感じでシンプルな和室。
室内にはTVがあるくらいで、冷蔵庫は廊下に一人暮らしサイズのが共用であり。
161108_02.jpg

到着して、ドールとか色々準備してると夕食の時間に。
1つ1つは量が多い訳じゃないけど、海鮮づくしで品数が多い!
161108_03.jpg

美味しい、美味しいんだけどお腹がきつい!
結局食べきれない分は他の人の胃袋へw
161108_04.jpg

夕食が終わってから、寝るまでずっと玄関でドール展開してました。
161108_05.jpg

自分達だけでなく、他のお客さんや、宿のおばちゃんもずっと談笑モード。
徹夜明けだったので、実は物凄く眠かった・・・というか終わりの頃立ちながら意識失ってました(;´Д`)


浅野丸さんといったら、継続のミカですから継続組で撮影!
この衣装と途中までだったカンテレ作る為に徹夜したんだけどね・・・
161108_06.jpg


ちびっ子も撮ったよ!
161108_07.jpg


もうすぐ日付も変わろうという頃に、何とか部屋に戻ってちょっと準備を・・・
161108_08.jpg

せっかく宿に泊まってるんだしと、ネタを用意しておきましたwww
161108_09.jpg

ちゃんとプレート付きだぜ!!
ケーキ屋で注文した時ロウソクは5本でお願いしたけど、きっとリアル娘でもいると思われたんじゃないかとな・・・
そしてロウソク点けるの忘れてた。


そして眠気がハンパなかったんで、そのままぐっすりと~


朝起きたら、玄関にドール出したままだったw
161108_10.jpg


朝ごはん!
朝はいつも食パン1枚なので、これだけ食べると満腹です。
161108_11.jpg

朝食の間は、隣でドール展開しながら!
大洗は商店街含めて、ドールに寛大な人が多いですねw
161108_12.jpg


ろくに片付けもせず寝てたので、撤収準備と軽く部屋でどるどる!
161108_13.jpg

161108_14.jpg

脱ぎ散らかせた衣装。
これはドールおじさんならしょうがない。
161108_15.jpg

何かもうずっとドール出しっぱなしで、浅野丸さんには色々お世話になりました。
チェックアウトしたら、今度はもう1つのイベントである、みほ誕会場へ向かいます。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/783-442e57c8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード