出水と深雪ToyBox

西住みほ誕生日イベント【ひたち海浜公園編】

2016年11月05日(土)17時52分
完全に、みほ誕関係ないけどね!

午前は戦車で撮影して、午後からひたち海浜公園でコキア撮影です。
下手に午前行くよりも、閉園近い時間の方が人が少ないだろうと、淡い期待で・・・
161105_01.jpg

まぁ15:20の時点でこれですけどね・・・


真っ直ぐにみはらしの丘へ。
人がごみの(ry
161105_02.jpg

さすがに全員で一箇所で、となると他の人の迷惑になるので、2グループに分かれての行動です。
最初からどるどる組と、ソフトクリーム食べてからどるどる組です。

もちろん、俺はソフトクリーム組みだけどね!

まずは広いとこで、コスモス手前から撮影。
161105_03.jpg

撮影中、後ろを向いちゃいけない・・・

161105_04.jpg

奥では、まだ人が流れていってます・・・
161105_05.jpg

まとんさんのモカちゃんは、コスモスとの高低差の為、下からちょこんと。
161105_06.jpg

撮影中、2人組みのおば様に話しかけられました。
やっぱり人形に反応するのは、こういった方々ですね~


そして翌週も海浜公園行ってたんですが・・・


まさか、翌週もこのお二方に遭遇するとは思わなかったけどね!

翌週のは、別にドール展開してた訳でもなく、撮影ポイントを求めて歩いてたら声を掛けられて気付いた。
おばちゃん、よく俺の事覚えてたなw


日が落ちてきて、そろそろ先にコキアで撮ってる組に向かって歩いて行く事に。
161105_07.jpg

人通りの少なめの場所で、どるどるタイム。
柵は程よい椅子代わりに。
161105_08.jpg

上から降りてきた一般人(カップルだか女性同士だか見てないけど)が、どうやら上で撮ってたグループのドールを見たらしく、俺らの近くを通り過ぎる時に、女性の方が
「本物の女の子より、可愛いよね」

と、素敵な台詞を残して行きました。
まぁ「きもいわー」と思ってる人は声に出さず通り過ぎるだけでしょうがw

161105_09.jpg


最後に集合して、記念撮影。
もう真っ暗だけどね・・・
161105_10.jpg

閉園の17時になったので、撤収して、宿へ向かうことに。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/782-a4dba9cc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード