出水と深雪ToyBox

西住みほ誕生日イベント【前日入りで戦車編】

2016年11月01日(火)22時26分
10月23日に、ガルパン主人公である西住みほの誕生日イベントがありました。

「10/22~23で浅野丸さん(大洗にある民宿)に泊まろうぜ~」と言われて行っただけで、別に誕生日イベントに合わせた訳じゃないからね!

とりあえず前日入りで、みんなで巡礼じゃ~という流れです、はい。
161101_01.jpg

しっかし、あれですね。
今年に入って、既に大洗に3回泊まってるんですが・・・
はっきり言って泊まるよりも帰った方が楽なんですが、完全にみんなでわいわいやるノリですねw

そして日野屋さんに置いてある4号で撮影しまくってましたw



普通の家の庭に戦車がある光景とか、やっぱりおかしいわ。
161101_02.jpg

ドールセッティング用にテーブルまで出してくれて、大変ありがとうございます!
ここはドールに理解あり過ぎるw
161101_03.jpg


そして撮影しまくりです。
あんまり人が来ないので、ほぼ貸切状態。

普通の(?)ガルパンおじさんがきたら、邪魔にならないようにドールを撤去するんですが、その光景を見て日野屋さん内部で拍手が起こってたそうですw(後で聞いた)
ガルパンおじさんは基本的にはマナーいいけど、やっぱり例外もいるそうなのでね。

161101_04.jpg

161101_05.jpg

161101_06.jpg

ピントがどこにも合ってねぇ・・・
シグマの18-35mmF1.8写りは本当にいいんんだけど、ピントだけは合わないじゃじゃ馬さんです。
161101_07.jpg

161101_08.jpg

161101_09.jpg

でぃあずさんのミッコですが、ウィッグの先端の出来があまり良くなかった為、日野屋さんのおばちゃんがハサミ持ってきて毛先を整えてくれましたw
161101_10.jpg

161101_11.jpg

161101_12.jpg

161101_13.jpg

161101_14.jpg

お昼に大進さんで、お蕎麦。
そろそろ新そばの季節ですし、また行かなきゃ!
161101_15.jpg
この辺だと、常陸秋そば、なんてのがありますが、そうなると常陸屋さんの方がいいのか?


道中、ドールおじさんたちに撫で回される動物達。
161101_16.jpg

161101_17.jpg

そして午前の部は終了し、ドールおじさんたちはひたち海浜公園へ向かう。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/781-879d7ebd

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード