出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


MotoGP 日本GP 2016【場内】

2016年10月27日(木)22時40分
3日間の場内の様子などを。

161027_01.jpg


YAMAHA恒例の応援グッズ!
1,000円で、グッズを1点買えるのでお得だから毎回買ってます。
161027_02.jpg

今回から導入された、ダウンヒルストレートの激感エリア。
でも見通し悪いし、ほぼトップスピードで走るとこなので実は殆ど見えないから、あんまり価値を感じなかった。
これなら向かいの自由席の方がよっぽど楽しい。
161027_03.jpg

マルチコース辺りになった茂木のオフィシャルブース。
翌月のスーパーGTの為か、ミクさんグッズが大量に売ってた。
ミクさんのパラソルちょっと欲しかったけど、16,000円って値段見てやめたw
161027_04.jpg

予選と決勝の日に行われる、これまた毎年恒例のYAMAHAのじゃんけん大会!
いつも負ける・・・
161027_05.jpg

今年も店長の顔を、名(迷?)台詞が聞けて、MotoGP着たなぁ~と実感できますw
161027_06.jpg

定期的に無料配布してるモンスター。
できれば青じゃなく緑の方が良かったな・・・
161027_07.jpg

NGKのビンゴ!
これはMotoGPに限らないけど、NGKブースも楽しみの1つですw(ネタ的な意味で)
161027_08.jpg

NGKスパークガールズのみなさん。
数年前に初めて見た時の衝撃は今でも忘れられない。(何故か突然踊りだした)
161027_09.jpg

あんまり広いブースではないけど、それなりに人が集まります。
161027_10.jpg


場内で同じ場所(範囲はちょっと違うけど)
金曜の午前中(フリー走行)
161027_11.jpg

日曜の午後(決勝)
161027_12.jpg
当たり前だけど、人の数が全然違う。


今年はロッシの応援席が用意されて、分かり易いくらい黄色かったwww
161027_13.jpg

決勝の朝。
まだライダー達が走り出す前のコース。
161027_14.jpg

何故こんなコスプレをしてる?w
ヘルメットはちゃんと脇にあるけどw
161027_15.jpg


土曜夕方のピットウォーク。
行っても、全然楽しくないので、間違って買わなければ来年は行かない(去年も同じ事言ったきがする)
161027_16.jpg

バイクも殆ど出てこないし、基本的にライダーも出てこない。
おねーさんもあんまりいないしで、見るモノは客の群れだけって感じですね。

値段は高いけど、買うならパドックパスの方が楽しめると思う。
161027_17.jpg

終了時間前に強制的に追い出し開始。
MotoGP以外ではちゃんと時間まで見れるけど、ちゃんとアナウンスすればいいのに・・・
161027_18.jpg


決勝後の、コースウォーク。
こっちは無料で入れるのに、ピットウォークよりも楽しい!

(自称)茂木の天使。
161027_19.jpg

ピットウォークの時より、バイクがよく見える・・・
161027_20.jpg


スターティンググリッド。
去年はポールポジションで撮影した!
161027_21.jpg

せっかくコースに出てんだし、こういうとこで撮りたいよね。
161027_22.jpg

倒れてみた(意味なし)
161027_23.jpg

コース開放してるので、人口密度が。
161027_24.jpg


ちょろっと、マナーの悪い人達。
観戦される人は、真似しないでね。つーか、やるな。

観戦席からコースを遮るように立って撮影。
これは場所によっては問題ないけど、高低差がないとこでは遠慮して欲しい。
161027_25.jpg

駐車場の出入り口だけど、ここ開放されてる場所じゃないので、不正入退場です。
161027_26.jpg
来場者数は、3日間で88,000人いるから、こんなのもいるんですよね・・・
ちなみに、決勝日は52,000人だそうです。


駐車場で見かけた痛車。

文香P仕様。
161027_27.jpg

でも、こっちはアカンでしょw
小○生は最高だぜ!
161027_28.jpg

そして終わった今年のMotoGP!
161027_29.jpg


See you again 2017!
161027_30.jpg

1ヶ月後にもてぎには来ますけどね。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/780-d9faad2d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

