出水と深雪ToyBox

ゆーじキャンプでBBQ ドールもあるよ!

2016年09月30日(金)21時31分
合言葉は、「くそめんどくさい」です。

はい、内容と全く関係ありません。
とうか完全に身内ネタです!

そんな訳で、9/24~25にログハウスに泊りがけで、BBQやってきました。
160930_01.jpg
肉だぜ、ひゃっはーー(*゚∀゚)=3

しかし、ドール関係の面子なので、当然のようにドール持参。
食って、飲んで、どるどるする訳です。

本当は仕事で行けない予定だったんですが、トラブルがお仕事前倒しになったから行けることになった!


12時頃から集合しはじめ、まったり買出し、そして14時前にログハウスへ向かい・・・宴の始まりじゃぁ( ゜Д゜)

そして、BBQの内容はざっくり(ぉぃ
160930_02.jpg
肉焼いたり、海老、とうもろこしにウインナー、そしてハッピーターンを焼いたりと、何でもアリです。
写真の消し炭がハッピーターンだけど、マジで何でこんなの焼いたんだ・・・?w


BBQが落ち着いてからは、ドール出して集合写真!
160930_03.jpg

そして、そのまま放置してラブライブ・サンシャインをみんなで見る。
160930_04.jpg
前に第3話を大洗で見た時以来で、いきなり最終話だぜ!
思わず、「え、ラブライブってミュージカルアニメだったの??」勘違いしちゃいそうな内容でした。


あとは、まったりどるどる。
160930_05.jpg

ぱじゃまにお着替え組。
160930_06.jpg

160930_07.jpg

160930_08.jpg

160930_09.jpg

160930_10.jpg

160930_11.jpg

160930_12.jpg

160930_13.jpg

夜になったので、夜らしい衣装(ぇ
160930_14.jpg

着ぐるみ幼女!
160930_15.jpg

160930_16.jpg

160930_17.jpg

160930_18.jpg

160930_19.jpg

160930_20.jpg

160930_21.jpg


そんなどるどるな夜も過ぎていき・・・・


朝起きたら、既にBBQで朝ごはんが始まってました。
160930_22.jpg

朝ごはんと片付けをある程度済ました後に、残りのデザートだ!
レアチーズケーキ(1kg)だ!
どう見ても豆腐だけどw
160930_23.jpg

後片付けも終わり、11時に撤収!
160930_24.jpg

車組が、電車組を駅まで送り届けて無事解散。
というか、ヒスイさんのトーチ預かってます!

あとは高速に乗って帰るだけ~
と高速走ってたら、前方に俺より先に行ってたはずのわらびさんの車を発見して追い抜いたw
SAで、飲み物買って、ソフトクリームもふもふもふしてから、わらびさんと別れて帰路へ。


行きの高速は、ナビをガン無視して自分が行き易いルートで行ったんですが、帰りはナビに任せてみようじゃないか!
そんなナビさんは圏央道を案内してくるんですよ。
地盤改良は昨年度にだいたい終わったと思ってたけど、開通してたっけ?と疑問に思いながらもナビを信じたら・・・

ナビ「このまま高速進めるからGo!!」
標識「まだ道出来てないから、ここで降りろ」


おいコラ、ナビ、まだ存在してない道を案内するんじゃねーよ!!
とまぁ、素直に自分の意思を貫き通せば難なく帰れたのに、ナビを信じた結果高速降ろされて時間かかるとか悲しすぎる帰り道でした。

そんな事もありましたら、ドール抜きでも普通に楽しいBBQでした。
また次の機会で日程あえば参加しないと!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

最高に楽しかったぁー!! くそめんどくさせー! イエェーイ!! こう書くとどっちなんだか?って感じに見えちゃうね(笑。
2016/10/01(土) 21:42:31 |URL|ヒスイ氏 #- [編集]
こんばんは~
今年もブートキャンプBBQは大盛況だったようですね^^
ハッピーターン黒焦げ事件もあったようですが^^;
ラブライブ、大洗の時以来見てなかったとはw
今度はバンダイチャンネルかなんかで全話一括で見ないとね!
あと、深雪ちゃんのベビードール姿はエロイw
2016/10/02(日) 00:04:29 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: ヒスイ氏さん
お疲れ様でした~
楽しんだもん勝ちだから、楽しかったと言っておけばOK!!

あと、トーチ預かってますんで、次の機会にお返ししますw
2016/10/02(日) 19:14:15 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

去年は参加できなかったらキャンプにようやく参加できました!
でぃあずさんも大洗だけでなく来ていいのよ?w
ラブライブは・・・まぁ・・・気が向いたらでw

お泊り会も兼ねてますから、そりゃ寝巻きも持っていかないとね?w
という訳でベビードール持参です。
セクシーは正義!
2016/10/02(日) 19:16:45 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/776-7dde84f1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード