出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


涼しくなってきたので

2016年09月18日(日)20時46分
部屋撮りが楽になってきました。

部屋のエアコンが壊れてもう4年・・・(いい加減直せよと)
真夏だと撮影してるだけで汗が噴出してくるけど、これだけ涼しくなってくれば普通に撮れるね!
160918_01.jpg

部屋撮りは、タムロンのA09メインで使ってますが、カメラの設定そのままでシグマの18-35mmF1.8で撮ってみたけど、思った以上に色味が変わって驚いた・・・

ちなみに部屋撮り用カメラは11年前に買ったのを今でも使ってますが、部屋でどるどるしてる分には、大した不満はないんですよね。



そろそろ、おふとぅーんが気持ちよくなってきました。
もふもふしたいです。
160918_02.jpg

あと、ベッドでは靴を脱ぎましょう・・・
160918_03.jpg

160918_04.jpg

体育座りを強引にやらせようとすると、腰がもげる。
160918_05.jpg

160918_06.jpg

足を伸ばして立ってるとこを、広角でローアングルから攻めたい・・・けど、余計なモノが写り込むのでこの辺で妥協。
160918_07.jpg

特に年齢設定はしてないけど、持ってるだけだし問題なし!
160918_08.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

僕は勝手に深雪ちゃんは19歳くらいだと思っています。短大入学したばかりな感じですかね?
この可愛らしさと色気のバランスは、JKじゃ出せないと思います(^-^)
2016/09/21(水) 21:02:33 |URL|さかえ21 #- [編集]
Re: さかえ21さん
バランスを考えると、その辺の年齢ですかね~
まぁあってないような設定なので、おかいまいなしにお酒もセット!
2016/09/23(金) 00:21:52 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/775-3f75c8f4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

