出水と深雪ToyBox

真夏のデザインフェスタ!

2016年09月04日(日)22時46分
8/28にデザフェス行ってきました。
よくあるVol.○○ではなく、真夏のデザインフェスタなので、通常西館丸ごとではなく、西3,4のみの使用と小規模になってました。
160904_01.jpg
そうとは知らずに突撃したら・・・あれ、何かいつもと違う??
ということになりましたw

あんまり撮ってませんが、立ち寄ったとこを軽く~



何故かN.E.E.Tの宅外派遣がきてたw
自宅警備隊なのに、宅外やりすぎだよ!
160904_02.jpg


定番の壁面アート。
スペースの都合上で、さすがに数は少なかった。
160904_03.jpg

会場内。
雰囲気はいつも通りだけど、全体的にアクセサリーが多かったです。
つまり殆どが女性向けのばっかり、と・・・(一般の女性という意味で、BL的な意味ではありません!)
160904_04.jpg


猫風鈴耳飾とあって、可愛いな~と思って購入。
160904_05.jpg

硝子細工のアクセサリーを他にも色々作られてた出展者さんです。
160904_06.jpg

まさかのくらげネックレスw
160904_07.jpg

猫ネックレス。
160904_08.jpg
来る人は女性が多い訳ですが・・・その中に混じっておっさん一人が真剣に吟味してましたw
場所の位置取りを考えると有名なとこなのかな?


別の出展者さんで、こちらも猫アクセサリーw
160904_09.jpg

ただし、猫のはお試しで作っただけで、メインはこっち。
160904_10.jpg
猫のやつがお手軽価格だったこともあり買ってみました。
こっちは他のお客さんもいなかったので、のんびりと見させてもらいました。


また別の出展者さんで、青いのに目を惹かれて、ふらふら~っと。
160904_11.jpg

クリアブルーだと何か欲しくなっちゃいます。(買ってないけど)
160904_12.jpg

欲しいな~と思ったのは他にもあったんですが、お財布との相談もあり見送ったやつも・・・
いいなーと思った出展者さんでは、2,3万とかするのもあって、それはさすがに買えませんわw


小さめですが、ステージもあり。
歌う人もいれば、踊る人もあり。
160904_13.jpg

よく分からないパフォーマンスだけど見てた。
160904_14.jpg

この子は何故か撃たれて、そのまま放置プレイw
160904_15.jpg

最後は引きずられて撤収w
160904_16.jpg


ファッションショーみたいなのが始まったり。
160904_17.jpg

160904_18.jpg

160904_19.jpg

モデルをやってた子は、幼稚園から高校生くらい。
幼女可愛かった。しかし、それ以上にショタが可愛かったぞ・・・
160904_20.jpg

以上!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/772-14e73d63

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード