出水と深雪ToyBox

海ばっかり!

2016年08月22日(月)21時05分
山よりも、海派です。
だって近いんだもん・・・
160822_01.jpg
この辺の海は意外と明るくて、星があんまり写らねぇ!!


前に撮ってたやつをまとめて何枚か貼ります~


これは4月だけど、妙に夏っぽかった・・・(というか暑かった)
160822_02.jpg

160822_03.jpg

岩に乗っけて撮ってたら、スタンドの延長用のボルトをこの場に忘れて、翌日回収に来たらなくなってた・・・
160822_04.jpg

160822_05.jpg

最近撮った庭のひまわり。
どうやら種を買う時に、品種を間違えたらしく、あんまり大きく育たないやつだったみたい。
去年の種から咲いたやつは余裕で2m越えまで育ったんですが。
160822_06.jpg

160822_07.jpg

溜め込んでた写真消化でした!
そろそろ下着写真も撮らないね(ぉぃ
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

海の水平線、ひまわり畑の陰影、とっても雰囲気あるね!きれいだね!!
2016/08/22(月) 22:42:00 |URL|ヒスイ氏 #- [編集]
夜の逆光ひまわりだとこんな風に見えるのですか!
いい味が出てますね~。

深雪ちゃん着せ替えラッシュもご馳走様です!

そういえば最近、下着エネルギーが不足がちでしたわ。
楽しみにしています~。
2016/08/24(水) 21:28:03 |URL|ステルス紳士 #- [編集]
Re: ヒスイ氏さん
ありがとうございます~
あとは機材をもっと使いこなせればいいんですが!
2016/08/26(金) 19:56:31 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: ステルス紳士さん
こんにちは~

ひまわりは青空とが定番ですが、日中撮るタイミングがなく、だったら夜撮ればいいんじゃね?とやってみましたw

> 深雪ちゃん着せ替えラッシュもご馳走様です!
若干季節がずれてるんで、無駄にお着替えしてます!


そろそろ下着も撮ろうとはしてんだ・・・してるけど、暑くてやる気が・・・・
2016/08/26(金) 20:33:04 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/770-6d502a22

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード