出水と深雪ToyBox

モエの制服で

2010年12月02日(木)00時47分
L胸非対応の服は、現状ではM胸の由綺だけなので自動的に決まってしまいます。
似たような組み合わせの写真になりますが、一度着せて終わりっていうのも寂しいので、ポーズを変えて色々撮影したりしてきます。
101202_01.jpg101202_02.jpg
101202_03.jpg101202_04.jpg
別段ツインテール好きという訳じゃないんですが、単体のウィッグだと何となく頭が寂しい気がするので、ついついバンスをつけちゃうんですよね(´・ω・`)
どうも、最近のやつは顔立ちが幼いような作りのせいか(と言ってもあんまり前のは知りませんが)ゆきのんが大人っぽく見えるような気がしないでもないっ!
まぁあくまで比較すればってだけですが、より差が出るように、スーツセットを(っ'ω')っ
101202_05.jpg101202_06.jpg
もっと暗い系のウィッグをつけたかったんですが、長すぎ+だいぶボサボサになってきてるので、そろそろ買いなおすべきなのか、と。
最初の頃に買ったウィッグは、だいぶサラサラ感がなくなってきて、手櫛ですら通らなくなってきてます。一応ウィッグオイルは吹きかけてるんですが、それ以外にも何か必要なのかな・・・

それと、またミニチュアのカメラが増えましたw
101202_07.jpg
かぶってる色も含めて合計15個。ガチャガチャなのでそんなお高いものじゃないから、また売ってるの見たら買ってしまいそうです。

そして撮影スペースですが・・・
照明が1個増量しました。
101202_08.jpg
メインの照明の補助光として、クリップタイプのを中央付近に増やしてみました。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

制服かわゆす(*'ω'*)
ボディはお洋服に合わせてとっかえひっかえすればいいよ(ノ‘~‘)ノ
ウィッグはすぐ痛んじゃうよね;
消耗品だと割り切って買っちゃいます;
2010/12/02(木) 21:24:01 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
とっかえひっかえしちゃうもん!
そしてまたウィッグ注文しちゃった・・・
2010/12/06(月) 22:53:34 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/77-e4be877f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード