出水と深雪ToyBox

お泊りどるどる大洗ツアー Vol.3【カンテレLive】

2016年08月18日(木)23時59分
ようやく本命のカンテレLIVEがある日です。
でも開始時間まで暇があるので、それまでは近場でどるどるタイムです!

近場のひたちなか海浜鉄道の無人駅で撮影じゃー!!
160818_01.jpg

周りに田んぼしかないw


線路近くでとりあえずてきとーに撮影。
160818_02.jpg

160818_03.jpg

160818_04.jpg

このアングルだと背景に田んぼしか写ってないw
160818_05.jpg

160818_06.jpg

160818_07.jpg

160818_08.jpg

あえて着せてきた県民Tシャツ!
茨城県民ですから、やっぱり着せておかないとね!!(明らかに場違いな衣装だけどw)
160818_09.jpg

列車が来たのでホームで撮影!
あぁ、乗ってる人達からの視線が痛いぃぃい!!!
160818_10.jpg

その後も軽くちょちょいと撮影。
160818_11.jpg

160818_12.jpg

160818_13.jpg



時間も頃合になってきたので、カンテレLIVEの開場である月の井さんへ。
160818_14.jpg

あらひろこさんのカンテレ生演奏!!
曲だけなら生ミカだぜ!
160818_15.jpg
ちなみに演奏中の撮影OKでしたw


こちらが実際に演奏に使ってたカンテレ。
弦の数多過ぎでしょ。
160818_16.jpg

こちらが作中でミカが使ってるのと同じデザインのカンテレ。
160818_17.jpg

ワンドリンク付なので、せっかく酒蔵なんだからお酒でいきたいじゃん?
160818_18.jpg

車だけど、帰るのはアルコール抜けるまで我慢すればいいだけだし!
という訳でお酒にw
160818_19.jpg

目の前で焼かれて匂いに釣られて、こっちもねw
160818_20.jpg

泊まりとライブを堪能して、今回は解散となります。
自分は酒抜けるまで帰れないので、散歩したり車内でまったりしたり、ラーメン食べたりと時間潰してから帰りましたがw
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
2016/08/19(金) 12:15:33 |URL|御伽ねこむ #- [編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます~
2016/08/20(土) 05:15:29 |URL|しきぶ #- [編集]
こんにちわー。
めくるめく2日目も楽しかったですねー。暑かったですけど・・・やっぱりみんなでの撮影は楽しいな!

カンテレも良かったですねーさすが前の方の席だとよく見えますね!後ろは音だけでした。
2016/08/21(日) 11:41:06 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

やっぱりみんなでわいわいやるのは楽しいですからね~

カンテレも、位置は違えど、みんなで行けて良かったです。
最初は自分達も、あんまり見やすい場所じゃなかったんですが、始まる前にCDの物販見に行ったら、前空いてんじゃん!ってことで移動しましたw
2016/08/22(月) 20:56:31 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/769-1f95f31a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード