出水と深雪ToyBox

お泊りどるどる大洗ツアー Vol.2【夜のどるどるタイム】

2016年08月15日(月)18時27分
さて、酒盛りをしつつ、ドール設置!
ただ場所がないので、窓際に並べて放置・・・うん、放置してたな・・・・
160815_01.jpg



窓に上にはちびっ子達が。
何だかんだで、みんな大きい子以外も持ってきてますからねw
160815_02.jpg


まだ布団が乱れてないうちに、あれやこれやと撮影!
160815_03.jpg

みらいちゃんは、真正面から撮ると色々危険なので、この角度から!
160815_04.jpg

押し倒したい(ォィ
160815_05.jpg

折角なんで並べて~
160815_06.jpg

増えたw
160815_07.jpg



夜も更けていき、みんな落ちていく・・・(翌日が本番ですしね)







そして、翌朝おはようございます。
160815_08.jpg

夜よりけしからん気がするのは、気のせいだろうか・・・
160815_09.jpg

160815_10.jpg

160815_11.jpg


殆ど窓際に立たせてただけで、宿では実はあんまりどるどるしてなかったw
160815_12.jpg

160815_13.jpg

160815_14.jpg

160815_15.jpg

160815_16.jpg

160815_17.jpg

あとは朝ごはん食べて、宿をチェックアウトしたら、俺達は大洗周辺をうろつくことに。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/768-7ef33cb0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード