出水と深雪ToyBox

アイドールでディーラーふらふら

2016年08月02日(火)22時46分
立ち寄ったディーラー関係をちょろっと。

それと卓のお隣は、ニッシンのワークショップスペースだったので、広さに余裕がありましたw
160802_01.jpg

基本的にお買い物したディーラーメインとなります。


販売ではないけど、恒例のニッシンブース。
CP+ではサンプル機しか触れられなかったので、製品版を触ってきました!
160802_02.jpg

製品版と言っても、7/5に発売したソニー用しかありませんが。
あとはサンプル機として、富士フィルム用もありました(このサンプルも数日前に届いたばっかりとか)

だいたいの使い方は分かりますが、製品版をいじって分からない点をちょいちょい質問したり、他のマウントや、一番楽しみにしてるAirProの事など聞いたりしてきました。
来年のCP+では触れられると嬉しいな・・・
160802_03.jpg

ドールイベントのくせに、カメラ関係ばっかりでもあれなので・・・



開場して真っ先に向かったのは、恒例のチョコメロさん
頼まれた分もあったので、けっこうな額が飛んで行きましたよ・・・
160802_04.jpg

そして、赤いカメラさんへ、くまパンツを買いに突撃!
160802_05.jpg

今までくまパンなんて見たことないから、これは買うしかない!と、最初から決めてましたw
160802_06.jpg

あ、ディーラーさんとしてはオリジナルソックスがメインであって、くまパンはおまけですw
160802_07.jpg

実際に出てたくまパンツと、ソックスのサンプル。
オリジナルデザインの生地を使っての製作なので、次がいつ販売されるかは不明。
160802_08.jpg

実際の展示サンプル!
くまパン(ソックスもね)はいいぞぉ!!(ダイレクトマーケティング)
160802_09.jpg

160802_10.jpg

こういうデザインって、男性よりも女性の方が好きな人多そう。
160802_11.jpg

なかなか個性的な柄もw
160802_12.jpg

160802_13.jpg

その、お隣のディーラーさんで、自分が持ってないタイプのトップスがあったので、さくっと購入。
あんまりボディラインのでないゆったりめのを。
160802_14.jpg

展示されてる写真を見て、ルンさん、まさかのディーラーデビュー?!かと思ったら、印刷関係のディーラーさんで、あくまでモデルをやってもらってただけのようですw
160802_15.jpg

セレンズさんでは、スタンドのアーム・ジョイントを購入。
ベースは自作してお安くする!
160802_16.jpg


ディーラーを見て回ってるうちに、お買い物へ向かう邪虎丸さんを発見!

これは付いて行くしかないじゃないか!!



そして行った先は・・・
前日に雪ミクをお迎えしたので、その為のおくるみでしたw
在庫があったので、そのままお買い上げされていきました(服じゃねーのかよ、ちっ、と思ったのは秘密ですw)
160802_17.jpg

その前に、一人で回ってる時に見つけたディーラーさんで気になったとこがありまして・・・
160802_18.jpg

雪ミクをお迎えしたんなら、これなんてどうよ?
とスリップドレスをお勧めしたら、見事にちょろいおじさんになってくれましたw

雪ミクさん用に作られてて、雪の結晶をあしらったデザインで、問題はSS胸用だったから自分は諦めてました。
160802_19.jpg

けど・・・

あれ、M胸用あるよ?と邪虎丸おじさんが見つけやがった!
ディーラーさんも1着だけM胸用を作ってたらしく、見事に自分もちょろいおじさんになって、二人でお買い上げにw

くそ、あそこでM胸用さえなければ買わなかったのにぃ!!!



その後も、ちょろいおじさん状態でお買い物をして、最後に手を出したのが・・・

夏じゃん?

海や川行きたいじゃん?



だったら、浮き輪欲しいよね?
160802_20.jpg
お買い上げヽ(´ー`)ノ

浮き輪自体は持ってるんですが、持ってないデザインのを購入です。


そんな訳で、今回ほとんど下着関係ばっかりですが、他にもちゃんと買い物したよ!というドルイベでした。
下着の上下セットのを2セット、くまパンを3着とどんだけ買ってんだよと・・・
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんはー。
ちょろいおじさんモード発動しまくりですねー
パンツマスターの名に恥じない、充実なラインナップだ!どれだけの実弾を打ち続けたのか、気になります(笑)
2016/08/04(木) 22:50:29 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

しっかりとちょろいおじさんやってきましたw
下着類は・・・まぁこれは元々の予定でしたが、余裕で諭吉さんが1人旅立ってますw
今後もがんばるよ!(ぉぃ
2016/08/07(日) 20:58:40 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/766-d0075092

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード