出水と深雪ToyBox

アイドール47 【The卓 No2】

2016年07月31日(日)14時00分
前回に引き続き卓の写真をぺたぺた~

160731_01.jpg

Welcom!!


マテリアルさん、普通に服着てお上品な感じなってらっしゃる。プラモなのに!
160731_02.jpg

160731_03.jpg

すと・・・ストライクノワールちゃん!(ストしか合ってない)
姉妹っぽくてお持ち帰りしたくなるぅ!!
160731_04.jpg


160731_05.jpg

ちっちゃい子と手を繋いでる姿が可愛らしぃ(*´Д`*)
160731_06.jpg

160731_07.jpg

ゆーじさんのアルルが、完全にひまわりちゃんシリーズと化してたwww
160731_08.jpg

160731_09.jpg

いつの間にか、しろこさんの上が入れ替わり
160731_10.jpg

たいへん、けしからん事になってた!(いいぞもっとやr
160731_11.jpg


ちょろっと撮ってきた他所の卓を~

あ、娘さんとペアルックですね!(ウィッグ的な意味で)
160731_12.jpg

ぺたり・ふわり
何だろう、このやるせない気持ち・・・
160731_13.jpg

ワンフェス帰りと思われる人達で、じゃんぼねんどろ!
でけぇ!!
別の卓でも買った人いて、そっちで箱も見せてもらったけど、やっぱりでかかったw
160731_14.jpg

夏だから、やっぱり浴衣の子もいますね~
160731_15.jpg

幼女軍団が可愛い、だと・・・
いや、手は出さない!小さい子には手は出さないぞ!!
160731_16.jpg

その後、恒例の飲み会!
ピッチャーにスナイパー。
160731_17.jpg

(一部の人が)ドールも展開!
日曜の夜で他に客もないく、店の人の理解もあるから出来る芸当w
160731_18.jpg

以上、イドルレポでした~
あとは買って着せたのを追々上げていきます。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

しきぶさん、こんばんは~
コチラでは初めましてです~ (;´∀`)

I・Dollお疲れ様でした。
前回と言っても、ドルショ浜松町ファイルの時ですが・・・ご挨拶出来ずにいたので、今回ご挨拶出来て良かったです。
今回、深雪ちゃんもじっくりと拝見させて頂きました~ 
やっぱりカワイイですね !!(*´∀`*)

またお伺いする事がありましたら、宜しくお願い致します。

それと、当方とリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。
2016/07/31(日) 21:06:38 |URL|dabuwan #84EBIsVA [編集]
Re: dabuwanさん
お疲れ様でした~

前回の時は・・・恐らく誰が誰だか分からないでいたって感じだったんじゃないかと。
今回はドールを見て、あれ?と思いましたのでw

また次に参加される時があれば、またよろしくお願いします~

> それと、当方とリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?
> 宜しくお願い致します。
OKです!
よろしくお願いします!
2016/08/02(火) 04:16:39 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/765-76df96f1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード