出水と深雪ToyBox


--年--月--日(--)--時--分
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


VOLKS NEWS 69 逆から読んでも69!

2016年06月27日(月)23時45分
来ましたね~、某ニュース!
160627_01.jpg
表紙はリンで、裏表紙はレンと名古屋ドルパの商品が。


もう既に情報は出回ってますが、名古屋ドルパはリン・レンのボカロコンビ。
顔立ちはミクさんと同系統っぽくしてあるので、ミクさん好きは買うのかな?
160627_02.jpg

レンに至ってはDD初の男の子ボディ!
自分は女の子が好きなので不要ですがw
160627_03.jpg

しかしまぁ・・・

ドルフィードリームシスター ベースボディ「ボーイタイプ」って表現が色々おかしい気がする。

素直にドルフィードリーム・ボーイ、とか、ドルフィードリーム・ブラザーじゃダメだったのか?


衣装の方はっと
160627_04.jpg
レッド・ギアアクセントが・・・DDdy対応になってるけど、完全に胸が突き出るデザインですね。
全くちょっと惹かれちゃったじゃないか!(ぉぃ


この辺もいつも通りの感じなSD系の衣装。
160627_05.jpg

SDMサイズの単品。
こういうのはもっとやっていっていいと思う。
そして問題は・・・
160627_06.jpg
デカールを張りたくない人向けの、リン用の「02」マーク入りボディタイツ。

これさ・・・、リン買った人には上腕パーツを売ればいいだけじゃないの?

それならボディタイツと同程度の価格になるだろうし、左上腕だけならもっと安くできる・・・


何かチャイナっぽいの。
うーーん、赤いの怖いな・・・
160627_07.jpg

夏っぽいの。
うん、買わなくていいな。
160627_08.jpg

まぁあれだ。
とりあえず名古屋は特に欲しい物なくて安心したw


それと名古屋アフターの日から販売になるという、椅子と、アクリルケース。
160627_09.jpg
椅子って使ってる人見ないんだけど、再販・定番化するくらい売れてるもんなのかな?

アクリルケースは、いつまでも美しく・・・とか書いてるくらいだし
どこにも記載ないけど、まさかUVカットだよな?

こんな個人的に突っ込み所満載のアイテムが載ってました。



あとは名古屋前にある、DDフェス&7月新作ドレス。
左側は・・・どうでもいいかなw
160627_10.jpg

重要なのは右側!

MDD向けという10番ヘッド。
サンプル写真を見る限りじゃ、MDDでもDDSでもいけそうな感じですかね。
このペースで、変態ロリコンドールおじさん達を喜ばせていってほしいものです。
160627_11.jpg


このハンドパーツは・・・
最初形を見た時、おい、いったいナニを持たせるパーツだよ!と思ったのはきっと俺だけじゃないはず。
文字見るまで、ハートだなんて分かんないよ!
160627_12.jpg
でもハート作る以外にも、単純に棒状の物を持たせるのに使えそうですね。


あとは新しいスタンダード衣装。
更に、ショーツが標準付属になった!
160627_13.jpg
個人的には、実はこういう汎用的な衣装に関してはショーツとか別売りにして欲しいです。
つか、このショーツ単品で売れよと。


他には、ふりふりドレスに、カジュアル系。
セットじゃなく、単品でなら欲しいのあるんだけど、判断に悩むとこだ・・・
160627_14.jpg

スーツ、スーツなのはいいんだ。
デザイン自体はけっこう好きなんだ。
でもね・・・黒いんだよ!
160627_15.jpg
某の黒なんて怖くて買えないよ!


そして黒いスーツと対にでもしてるのか、純白のウエディングドレス。
この時期の定番ですね。
160627_16.jpg
しかし、これはスタンダード衣装とは逆で・・・ドレスに合わせたデザインのベール・グローブ・ソックスが別売りになってやがる。

こういうドレス用に作ったやつは、セットにしろよ!
単品で売って欲しいのはセットにするのに、セットにした方がいいやつをバラ売りとか嫌がらせかよ・・・


今年のDDフェスは不参加かな・・・(どっちにしろ17日行けないし)
新作も行くかどうか怪しいというか、行くにしても宇都宮か・・・

そんな曖昧な状態です、はい。
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

69…シックスナイ…はっ!?( ゚д゚)アラヤダ
レッド・ギアアクセントお買い上げですね♪
全サイズ対応してるというのが恐ろしいw
DDフェスは宇都宮にいらっしゃ~いw
その後水着でキャッキャウフフ撮影会でもいいのよ?
2016/06/29(水) 21:02:10 |URL|でぃあず #- [編集]
Re: でぃあずさん
ちがうよ?!そんなプレイ的な意味じゃないよ!!

> レッド・ギアアクセントお買い上げですね♪
> 全サイズ対応してるというのが恐ろしいw
伸縮性のある素材には見えないけど、何で全サイズ対応なんだろ・・・
でもたぶん買わない(;´Д`)

> DDフェスは宇都宮にいらっしゃ~いw
でぃあずさん・・・フェスは秋葉原のみで、宇都宮はただの新作ドレスなんだよ。
欲しいのは特にないけど、撮影に突撃しようかな。

そしてでぃあずさんも土曜は宇都宮で、日曜は大洗ですね?w
2016/06/30(木) 21:10:37 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/757-d77b84a2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

