出水と深雪ToyBox

ドールショウ46 池袋 その2

2016年06月22日(水)23時05分
引き続き卓での様子です。
というか、卓以外の写真撮ってないわ・・・

決して広いとは言えない、池袋。
でも配置を変えて卓がだいぶ使いやすくなりました。(代わりに整理券値上がりしたけど)
160622_01.jpg

本当はディーラーさんの参加が増えて2フロア借りれれば一番いいんでしょうけどね。

そんなこんなで、今回もぺたぺたいきます。


ドールスタンドに、Y'S GEAEのロゴが。
ここの卓にYAMAHA乗りはいなかったはずなのにと思ってたら、わらびモチさんがHONDAを裏切ってた!
160622_02.jpg

るー子の背後から迫ってみた。
160622_03.jpg

こっちはこっちで、絶妙なバランスで肩車?!
160622_04.jpg

さらに頭の上にもいるw
160622_05.jpg


たまに買い物行ったり、卓で雑談したりと時は過ぎていく。
160622_06.jpg

標的?を指示され、ライフルを構える!
160622_07.jpg

やったね、ょぅじょが増えたよ!
160622_08.jpg

大きい子も着実に増えていく。
160622_09.jpg

肩車が終わって、きゃっはうふふしてましたが・・・
160622_10.jpg


その下では・・・・・



こんなのが厨二っぽいことしてますw
160622_11.jpg

こっちのチビっこは、戦車を踏みつけて、ドヤ顔に見えるw
160622_12.jpg

みんなで匍匐前進?
160622_13.jpg


こちらは真横の卓にいた子で・・・何故、うなぎパイ?w
160622_14.jpg


しかしこっちには、じゃんくまさんのお土産である、じゃこ瓦と、南部せんべえがある!
160622_15.jpg

そうしてるうちにも時間が過ぎていき、お片づけタイム。


その間狙われる、あじひらさん(本体)!
160622_16.jpg

この後は、恒例の2次会で、デカ盛のお店え!
つーかデカイ!
そして食べ切れませんでしたw
160622_17.jpg

開始が早かったのもあり、帰りの予約したバスまで余裕があったので3次会まで突撃してきました。

以上ドルショレポおわり!
参加されたみなさん、お疲れ様でした~
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/755-6f4ef951

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード