出水と深雪ToyBox

ドールショウ46 池袋 その1

2016年06月21日(火)23時21分
今回は前日入りしつつ、ドルショへの参加です。

過去ドルショで引いた整理券は(5回程度ですが)全て2桁か1桁しか引いたことなかったので、さすがにそろそろ3桁引くだろ?と思ってたら、見事に3桁引いたよ!
それでも目的のとこなくて、先行入場の間もディーラーさんをうろうろしてたという意味のない整理券でしたw
160621_01.jpg

とりあえず軽く買い物して、さかえさん達が確保されてた卓へ突撃。






さっそく買ったベビードールを着せて卓に展開♪

まず最初に出すものは・・・やっぱりコイツだよね!


160621_02.jpg

そんな卓の様子をぺたぺたいきます!


相変わらずの邪虎丸さん番町コーデです。
外人の参加者に(何しゃべってるかは分からないけど)指されれて、きゃっきゃ言われたました。さすが!
160621_03.jpg

何かバイク雑誌ってこんな感じのお姉さんが表紙によくいるよねw
あとはセクシーさがアップすれば!
160621_04.jpg

今回はアゾン勢の大きい子も多かった。ただしどれが誰のだか分かってませんです、はい・・・
160621_05.jpg

うん、素晴らしいボリュームだ(ぉぃ
160621_06.jpg

ょぅじょ、ょぅじょ!
160621_07.jpg

相変わらず雪うさぎ?さんとこの子は女子力高くて可愛い・・・
160621_08.jpg

全員パンツスタイルなら、上から攻めればいいじゃない?w
160621_09.jpg

ゆーじさんとこのアルルが、えらい髪が伸びまくってる。
コタツ入ってビール飲んでるような姿が似合いそう・・・
160621_10.jpg

うちの子は何故かJKスタイル。(衣装を考えるのが面倒だったなんて言えない)
160621_11.jpg

卓にいたスマドはこの2体だけだったかな。そういえば誰のドールだったんだろ・・・
160621_12.jpg

ちびっこだ!
小さいと、小物も充実してて羨ましい。
160621_13.jpg

160621_14.jpg

160621_15.jpg

160621_16.jpg


さかえ軍との戦闘が勃発!
160621_17.jpg

迎え撃つは、ウィーゴと・・・
ちょっと赤いHENTAIが
160621_18.jpg

応援団も追加w
160621_19.jpg

そんな様子を生暖かく優しく見守る、さかえ家ご一行。
160621_20.jpg

今回は初めて来られた方もちょいちょいいる卓の様子でした。
そして次回も続く!
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

ドルショ、お疲れ様でした~。

いつもの赤い奴、さすがはHENTAI筆頭!
装備は現地調達で身軽な着こなしw

今回の深雪ちゃんは夏仕様で、見せていくスタイルなんですね!
2016/06/25(土) 01:09:26 |URL|ステルス紳士 #- [編集]
Re: ステルス紳士さん
お疲れ様でした~

HENTAIの衣装は買ったらやっぱり現地で着せてあげないとね!
しかも今回は2着も買っちゃったしw

> 今回の深雪ちゃんは夏仕様で、見せていくスタイルなんですね!
ふっ、夏服になって透けてうっすらと見えるのはやっぱりロマンだと思います。
露骨に透けるのではなく、薄っすらとね!(ここ重要)
2016/06/25(土) 21:57:17 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/754-d3209870

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード