出水と深雪ToyBox

アフター戦利品 とか

2016年06月05日(日)23時23分
ドルパアフター戦利品!
初日は秋葉原、2日目は宇都宮とまさかの2日連続で別の某へ・・・

ベビードールさえ入手できれば、それで満足だったんですが、うん、目的のより明らかに多いよね。
全部自分用という訳じゃないんですけど!
160605_01.jpg

やっぱり程よく透けるって重要だよね、ね!
160605_02.jpg




その他の戦利品で、アゾンで買ったトルソーハンガー(追加分)に、前から気になってたロングスカート。
あとは、遊びでWin10インストール用にと、2.5インチのHDDです。
160605_03.jpg

しっかり、リボンガール可愛いのに、値段が可愛くねぇ・・・
まぁこれは欲しがってた方がいたので、そっち用に買ったものです。
秋葉原で、列が解消した後も在庫残ってたんでね。
160605_04.jpg

トルソーハンガーのストックが増えたよ!
これで、また下着を増やすことができるね!
160605_05.jpg

信頼と実績のHGST。
記憶が間違ってなければ、IBM時代のDTLA3070xxシリーズ辺りから使ってる。
(果たしてここに来る人で、通じる人がいるだろうか)
160605_06.jpg


アズライトブルーは、秋葉原で閉店間際に残ってたら買おうかなーって程度でしたが、翌日宇都宮に在庫あったので買っちゃいました。
某の写真じゃ興味なかったけど、店頭で見ると商品写真より良くて欲しくなっちゃう場合ってありますよね。


個別のはそのうち上げるとして、とりあえずベビドの写真をちょっとだけ~
160605_07.jpg

160605_08.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

こんばんは~

しきぶさんにしてはかなり買い込みましたな~
でもリボンガールは頼まれ用ですねw
トルソーハンガーそんなに買い込んで使い道があるのだろうかと思うのは浅はかな考えなんだろうなぁ(笑)
きっと半年も経たずに下着で埋まってしまうに違いないw
そして黒の下着にスケスケはえろい(確信)
2016/06/05(日) 23:30:49 |URL|でぃあず #- [編集]
こんばんはー。
リボンガール支援、ありがとうございましたー(笑)
ハンガー、すげえ、すごすぎる!サイズが人間用だったらホントお店ひらけますな(笑)
黒の下着はエロですなー(狙い通り)
2016/06/06(月) 23:21:33 |URL|モコレオ #dfkNGCik [編集]
Re: でぃあずさん
こんにちは~

某の商品は単価が高いから、どうしてもね・・・
それでも自分の分だけなら、そんなでもないですよ?w

> トルソーハンガーそんなに買い込んで使い道があるのだろうかと思うのは浅はかな考えなんだろうなぁ(笑)
あぁ、きっとあっと言う間に埋まりますw
あと、下着以外にだって使えますからね!

> そして黒の下着にスケスケはえろい(確信)
最初は白にしようとしたんだ。
でも黒もアリじゃないかな?と思ったんだ!
2016/06/08(水) 22:07:17 |URL|しきぶ #- [編集]
Re: モコレオさん
こんにちは~

リボンガールはアキバじゃお昼の時点でまだ完売しませんでしたからね~
さすがに閉店間際にはなくなってましたがw

> ハンガー、すげえ、すごすぎる!サイズが人間用だったらホントお店ひらけますな(笑)
> 黒の下着はエロですなー(狙い通り)
ハンガーは値段も高くないので、アキバ行くたびに増えてきますw
下着は白もいいけど、黒もありだと思ったので!
2016/06/08(水) 22:09:13 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/750-43b5983a

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード