出水と深雪ToyBox

白髪は・・・

2010年11月18日(木)00時12分
自分の感覚だと、白髪(銀髪?)のウィッグが似合ってるんだか、似合ってないんだかいまいち分かりません(´・ω・`)
101118_01.jpg101118_02.jpg
これは、ウィッグが3つ入って、更にアクセもセットになった在庫処分とう名の福袋で買ったものなので、中身は選べなかったやつです。
ウィッグは、まぁいいんですが、アクセが何故か人形用じゃなく人間がコスプレにでも使いそうなモノだったので、激しく使い道がありませんでしたが・・・

その中で色移りの心配無用な白髪をかぶせて、かなり前に買った服を着せてみました。
こっからは、いつも使ってる28-75mmF2.8のレンズではなく、久しぶりに単焦点を使って撮影。お手軽レンズのEF50mmF1.8で絞り開放です。ピント合わせもMFでやったせいで、ポンぼけ続出!!
101118_03.jpg

普段のレンズはF3.5あたりに絞って撮影してるので、2段浅いF1.8だと背景がえらいボケます。ぼけぼけ写真撮るのに、85mmのF1.8辺りも欲しくなりますねー(´ω`)
101118_04.jpg
101118_05.jpg
関連記事
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


コメント

白髪いいよ白髪.。゚+.(*'ω'*)。+.゚。.
白とか金は色移りの心配がないのがいいよね(‘~‘)
2010/11/18(木) 19:10:41 |URL|effi #EBUSheBA [編集]
黒髪もあるけど、未だに怖くてかぶせられません!
またこんど、ぱつきんを買おう(´・ω・`)
2010/11/21(日) 18:37:32 |URL|しきぶ #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://npshikibu.blog22.fc2.com/tb.php/75-1bce30ef

TOP

template designed by honome

FC2Ad

まとめ

プロフィール

しきぶ

Author:しきぶ
60cmドールのドルフィードリームをメインとした雑記です。
軽い気持ちで始めたらいつの間にかどっぷり浸かってました。
おもちゃ箱の通り、たまに違う玩具のも書いたり。

リンクフリーですのでご自由にどうぞ~

カウンタ

カレンダー

ブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード